FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今…アナタ以外の男に抱かれてます…。 夫の為に他人棒を受け入れた愛妻の淫らな喘ぎ声 遠隔実況NTS 川上奈々美
今…なにされてるんだ?気持ちいいのか?アナタごめんなさい…ワタシ…今…感じてます…。寝取られ願望のある夫は妻を愛するがゆえ淫ら姿を直視できない。「ネトラセ」×「遠隔実況」×「リモート」。あの部屋で今、何が行われているのか…不安と妄想を掻き立てる妻と男の淫らの音…。男は勃起してるのか?…はい…。その勃起したチ○ポを咥えるんだ。ゾクゾクする耳で聴く興奮と背徳感!遠隔実況NTS! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 寝取られ(せ)の最高峰
    どんな難しい役柄も見事にこなす名女優・川上奈々美さん円熟の逸品。引退が惜しまれてなりません。 歳の離れた旦那と女盛りの妻との夫婦の葛藤と、年若い後輩&熟練の色事師との対峙まで背徳感目白押しのストーリー展開。殿堂入りの名作です。
  • 後半盛り上がった
    夫婦の機微なんて興味ないから、期待せずに見ていたら、何ともエロティックな淫語ビデオになってるじゃないですか。 後半、我が信奉者佐川銀二との絡みはスゴかった。川上奈々美との相性は抜群ではないでしょうか。 気持ち良く抜けた一本。
  • 演技力!
    川上奈々美さん、旦那さん役の男性(名前を存じ上げません、すいません)、両者共に以前から演技力が素晴らしいと思っていましたが、この演技力あってこその素晴らしい作品でした。特に前半の若い男性と会って帰ってきて、旦那さんが何をしたのか色々と聞いていくところ。川上奈々美さんの表情やセリフの間などすごいです。フェラしたことを始めは嘘をつきますが、何度か聞かれて白状するところとかもめっちゃいいですね。何にせよ、背取られ作品は演技力の高い方が出演されている作品が見てて感情移入できていいです、って何でもそうか…笑
  • イマイチぞくぞくこなかったですね。
    いろんなテーマ作品があるんですね。こう言う趣味の夫婦は実在するんですかね?奈々美嬢みたいな奥さんだったら自分のものだけにしとかないとね。ワタシテキにはちょっとイマイチな作品でした。