FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド田舎の夏はやることがなくて、帰省した義弟と毎日じっとり汗だく交尾をする未亡人 小林真梨香
【4K映像】「あの人に似てるわ…」目の前で喘ぎ声をあげ、汗をびっしょりかきながらよがる美しい女性。交通事故でいなくなった兄の自慢の妻だ。田舎に帰った僕は、未亡人になってしまった兄嫁とヤリまくる日々を送っている。場所を変え、趣向を変え、あらゆる体位で中に出しまくった僕の、綺麗な夏の思い出を皆さんと共有したい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 勃起黒乳首最高!
    この女優さんにハマっています。年齢の割にかわいいブリッ子な感じですが、すけべ度は半端ないし、なんと言っても勃起黒乳首は最高!綺麗な肌に脂肪が程良く(?)乗った体は抱き心地満点だと思います。この女優さんの作品はほぼ観ていますが、設定や演出に問題があっても演技力が高いのでハズレがありません。秋頃少し長めのブランクがあって心配しましたが、長く活躍してほしい女優さんです。
  • このシチュエーションでシングルマザーと同じことヤッてます!
    そうなのよ。 田舎って結局、これしかすることないのよ(笑) 真梨香さんのヤレた感じや卑猥さが何ともしっくり来る妙味。 田舎の人妻って、こうゆう雰囲気を纏うんですよね。 同級生のシングルマザーと、ただヤル為だけに帰省してると言っても過言ではない。 彼女もオレの帰省に合わせてピルを飲んでるし、バイアグラ持参で、翌朝まで抜かず中出し3連発も達成しました! 仲間と飲みに行ってくると言いながら、 結局、昼まで出し入れしてたから嫁にガミガミ言われたけど…生マンコ中出しが気持ちいいんだもん(>_<)