FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ●プ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 風間ゆみ
成績の落ちた生徒、野中に自宅で補習する熱血女教師ゆみ。夫の出張中、不良生徒たちを誘導し家に侵入する野中。野中の裏切りに驚愕するゆみを容赦なく犯してゆく若き野獣たち。自宅に監禁され彼らの飽くことの無い責めにゆみの中で何かが弾ける!いつしか自ら腰を振りチンポを求める淫乱女教師に堕ちて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 風間ゆみさん最高傑作じゃないかと
    生徒達から電マとバイブで責められてイキまくるシーンの切羽詰まった絶叫っぷりが素晴らしく、あんな風間ゆみさん初めて見ました。 自分の中では最高傑作だと思います。
  • 女教師、風間ゆみ、組み合わせ最高。
    風間ゆみと女教師。最強の組み合わせです。風間ゆみの女教師ものという時点で購入の価値があります。 一番いいのは最初の4Pの後に朝まで陵●されるという風間ゆみのナレーションが一番興奮しました。この朝まで犯●れるシーンを再現してもらえると、さらに良かったです。 最後にも4Pの展開がありますが、絡みのある3人の他にも男優は出演してます。しかし、絡みのある3人以外は本を読んだりして絡みには参加してきません。もう少し有効活用してほしいと思いました。 レ●プものですが、暴力的なところはあまりなく、抵抗も最初の方だけなので、ハードなものをお望みの方には少し物足りないかもしれませんが、個人的にはこれぐらいの按配の方がすんなりなじみやすいです。 本シリーズは他の女優さんでもいろいろとリリースされていますが、風間ゆみさんの作品が一番良いと思います。
  • 少し残念
    最後のシーンの赤いブラが、邪魔でしかたなかった。 せっかくのきれいなオッパイが、台無しです。 あと、このシリーズの売りである、シーンが変わっても まだ、犯●れ続けてるというのが、少なくて残念。 風間ゆみ=おばさんというイメージが、あったけど この作品を見た限りでは、なかなどうして。 とても、良かったです。