FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 川上奈々美
ゲーム会社の企画部で働く僕は、出勤前に毎朝笑顔で挨拶をしてくれる同じマンションに住む人妻の奈々美さんに憧れを抱いていた。奈々美さんはただでさえ素敵な女性なのに、ゴミを出すときはいつも無防備でブラが浮いているのだ。そんなある日、ひょんな事から奈々美さんと二人きりでボードゲームをする事になった。ボードの駒を動かす為に前かがみになる奈々美さんの、浮いたブラから覗くピンク色の乳首に僕の股間は暴走して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • まあそこはそれだよ
    巨乳の浮きブラよりはあり得る話、巨乳じゃブラが浮き上がりようがないしね。 上記は飽くまでちゃんとブラ着けてればの話。 でもちっぱいだとちゃんとブラ着けていても屈んだ時のトップのチラリは確率高し。 ボードゲームは最強の好いアイデアだ。ピタリのブラでも一度くらい見えるかも。 みぃななのチラリは見てみたい。
  • せっかくの奈々美さんなのに・・!
    久し振りの川上奈々美さんは相変わらず綺麗だ。可愛い笑顔、小さめながら感度抜群のおっぱい、スリムな身体と美脚で、その魅力は、今まで通り、保ち続けてる。そして何より、眼を閉じ頭をのけ反らせてのヨガリ顔、泣いてるのかと勘違いしてしまう喘ぎ声、大きく口を開き、言葉にならない声を発してしまうイキ顔、奈々美さんは、最高の艶技で楽しませてくれる。ただ、どうしても言っておきたいのは、人妻の浮気には裏切ることへの罪悪感と、裏切るからことの背徳の歓び、その狭間の中で、揺れに揺れる心の葛藤が無ければ、興奮しない。夫以外の男に、女として扱われる事への歓びやトキメキを、しっかり表現して欲しかった。ただ、やるだけ、やらせるだけでは、いくら奈々美さんファンだって満足出来ない。奈々美さんには申し訳ないけれど、高評価はあげられない。奈々美さんはこんなに美しく卑猥なのに、チョッピリ悲しい。