FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自慢の妻をお貸しします。若妻ダッチワイフ2 北野未奈
何不自由なく暮らす夫婦。妻・未奈との年齢差は25歳。若い妻をもらい羨ましがられるが夫だったが結婚してすぐにEDになってしまう‥一緒にいられるだけでそれだけで幸せと美奈は言うがそれは嘘だった‥それを知った夫は究極の選択をするのだった‥。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ドラマを見ているような作品
    ストーリーもいいし、なんせ女優と男優のセリフだったり、演技がかなり良かった。 一回目の絡迎え前の女優と男優のやりとりがいいね! 夫が出張に行ったあとのやりとりがいい。 未奈はやりたいけど、素直に言えないところとかがグッド!そこにつけ込む男優も良し。これは是非見てもらいたい。かなり興奮します。 そのあとは、お決まりのズルズルと何回も絡みがあり。 ただ、夫との絡みが一回もないのは残念だったかな。 ちょっとは、未奈も協力して口でしてあげるとかあったら尚良かったけど。。。 でもこのシリーズは買ってハズレがないのがいい。
  • これはいい!
    EDの小沢、貞淑な妻北野未奈。このギャップでもう勝負ありです笑そしてややポチャ寸前の北野未奈が役になりきってるのがたまりません。ラストの3Pがクライマックスです。
  • エロかった
    この女優さん知らなかったんですけど、体型とパイパンが好みだったので観たんですが、かなりエロかったです。 ストーリー展開はまあよくある感じですが、女優さんが醸し出すほどよい背徳感というか抵抗感というかその辺が絶妙でめちゃエロかったです。 で、ストーリー重視かと思いきやカメラワークとかも良くて、キッチンで旦那に抱きしめられるシーンなんかはちゃんと着衣巨乳フェチアングルになってて、ありがたかった。 正常位のカメラアングル、これがよかった。ってか全ての作品の正常位シーンのカメラアングルはこれで良いんじゃないの?って思えるぐらいよかった。女優さんの芯を外さないというかなんというか、正常位でもう一人いる男優のチ〇ポ握るシーンも一切アングルがブレなくて、他のカメラマンにも指導してくれよって感じでした。 でも、ズルズルと音を立ててクンニするシーン。あれってエロいんですかね?なんかすごく下品でそこだけ早送りでした。 まあ、最後のシーンが、出て行った奥さんがその後やられまくってる動画が定期的に送られてくる、とかだったら、更にエロかったんですけどね~。
  • 未奈
    イイ女・未奈のダッチワイフ。 ストーリー重視のため、セックスシーンはながえ作品としては少な目。 そして、キスシーンも少なかった。 でも、未奈さんのオナニー、開脚クンニ、3pとイイ女がセックスを貪る映像には満足。 未奈さんは抱き心地よさそうなカラダでいいな!
  • ラストの神けんたろうの立ちバック激ピス見応えありも顔射あれば・・
    色白ムチムチ猛烈美人AV女優北野未奈。 犯●れっぷりが楽しみでなりません! ED夫の小沢トオルが勃たないので欲求不満になり日々自慰行為で慰める未奈。 未奈に捨てられないよ夫の小沢トオルは男を用意。 小沢は知人の中田一平に未奈を犯●よう依頼。 未奈と中田との行為をビデオ撮影。 一平にベロチュウされベッドに押し倒され乳首を吸われる未奈。 ベロチュウしながらパンティー内に手を挿れられぐしょ濡れになる未奈。 パンティーを脱がされ、オマンコをベロベロ舐められ感じまくる未奈。 生超絶美乳もベロンベロンに舐められ感じてヨガる未奈。 激ダサ白ブリーフ履きの一平のチンポをフェラチオし欲しくなってしまう未奈。 婦人服スカート着衣で正常位でぶち込まれます。 69で局部を舐め合った後、バックでぶち込まれ、一平のピスでヨガりまくる未奈。 ベロチュウ正常位でだいしゅきホールドで一平を受け入れる未奈。 正常位から乳射。顔射を・・。 一平のチンポの虜になった未奈は夫のトオルから心が離れていきます。 一平は未奈を悦ばせるため、神けんたろうも呼び3Pで犯●ます。 一平と神のチンポをフェラチオし、ベロチュウで発情し「欲しい!」と言ってしまう未奈。 神に正常位でぶち込まれ喘ぎまくる未奈。 神のチンポをしゃぶりながら一平に立ちバックでぶち込まれる未奈。 一平のチンポをしゃぶりながら神に立ちバックで猛烈激ピスされ昇天逝きする未奈。 一平が背面騎乗位で犯●がジジイなので突き上げ速不足。 神が騎乗位突き上げで犯●た後、一平が立ちバック。 神にスイッチし、猛烈激ピスで未奈のことをガチ発情させます。 一平とベロチュウしながら神に立ちバックで犯●れ「幸せです」と咆哮する未奈。 一平、神の順に正常位で未奈を犯●、神が正常位から腹出し・・。顔射せよ! 一平も正常位から乳射。顔射せよ! 夫のトオルの前で2連続ガチ精子顔射ぶっかけで未奈の美顔をザーメンまみれにして欲しかった。 EDで役立たずの小沢の元から荷物を纏めて立ち去るシーンでエンディング。 ギミ中出しモドキ作でなかったのは良いが神けんたろうの背面騎乗位突き上げ激ピスで北野未奈を昇天逝きさせ連続顔射を見たかった・・。
  • 良い作品
    最後のセックスで若い男を連れてきて、それを受け入れてしまう。良かったです。 ただ一つクンニの音がいりませんでした。
  • 寝取られにリアル感が欲しかった
    いつも寝取る側の小沢氏が若い美人妻を寝取られる役柄。 未奈さんは美人でむっちりで最高でした。そんな美人妻に男を与えるのにいきなり夫不在の一泊貸出しはないでしょう。面会の時に目隠しまでして連れて来た意味が無いですよねー。最初はせめて別室待機で嫉妬に狂って欲しかった。逢瀬を重ねてから未奈さんがハマってしまう方がリアルで良かったかな?
  • ムッチムチのムチムチ!
    個人的には導入部である行為前の女優さんの肉感的な出立ちでのやりとりの方に興奮しました。 行為前半のキスを嫌がるところとかビデオルームを敢えて退室してのガッツクような欲望に抗えないフェラとか中々グッとくるものもありましたが…ただ中盤からは勿体無くも展開がありきたりになってしまって、お約束の3Pとかにわざわざしなくてもいいのにな、と思いました。 救いようの無いラストだったので最後に録画された動画を見て勃起するというオチがあると儚いながらも希望があったのかな、と思えました。
  • 奇麗だね
    でもチョット豊満すぎるかなあ・・・ 顔は凄く奇麗!!! ちょいポチャ好きにはたまらない女優さんですね! キスシーンもあるにはあるが、欲求不満妻なら、 はじけた瞬間もっと貪る様なキスをして欲しい・
  • 男優がクンニする時に出す音が嫌でした。
    最初のオナニーシーン。とても良かったが…途中でいきなりカットインで旦那を入れてくるのが残念。自分の中でAVとしては全く理解できない編集構成でした。◆あと、ながえスタイルの「輪●作品」ならいいと思うが…今作のような絡みで、この男優がクンニの時に出す音は要らいと思いました。◆総じて、ながえスタイルの作品らしくドラマ作品としての完成度は高い作品なのかもしれないが…AVとして見るには物足りず。