FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「家出して来たって言うから泊めてあげるけどお前ヤラせろよ。」 家出娘の末路…征服ハメ撮りレ×プ姦 桃乃木かな
「私、動画撮られ晒されました…」家出女子を止める見返りに…これはもうヤリすぎ。「ウチ泊めてもいいけどお前ヤルよ。」連打スパンキング!!痛いよ、もうヤメテ、叩かないで。。肉体を征服された家出娘をヤリ放題。もう嫌だよ…帰りたい。これは恐怖なのか、服従なのか、忠誠心なのか。電マ強いってばぁ!止めて(涙)「嫌がってるわりにはイキやがって。スケベ娘が。」欲棒の受け入れ穴(肉便器)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(9件のコメント)
  • マジ可愛い!しかもなかなかのハード作品
    無理やり犯●れてしまうかなちゃん。しかも監禁され、犯●れまくるが、次第にキスも舌を絡めていくかなちゃん。カメラのアングルも良い!それに可愛さのほか、スタイルも良し、肌も綺麗!普通のタレントより断然可愛い!! ドラマも可哀想なくらい犯●れている。ビンタやスパンキングやら、泣かされながらやられまくる。 次第にエスカレートしていくが、かなちゃんも受け入れていく。女って怖いもんだなあーって思った。 ただ、こんな可愛い女の子がいたら、したくなるのもわからなくはない。
  • パケからは想像できないほどのハードプレイ!
    泊まらせた女をオムがままにヤリ放題! しかもハメ撮りして動画までネットに晒す鬼畜。 最初は眠らせて勝手に犯して、監禁レ●プ、抵抗するも徐々に諦めて受け入れる桃乃木。 ラストは完全肉便器。 最高の興奮展開でとても良かったです。
  • ペット的
    首輪されて…鉄のくさりにつながれて。 ペット的なプレイ! いいね!
  • やはり可愛い女優さん
    さすがの桃乃木かなさん。首輪をつけられて犯●れる姿に興奮しました。ただ、ボールギャグ好き的にはもう少し付けられたままでいて欲しかった。
  • めっちゃハード!これは凄いぞ
    予想外です。 ヤリすぎってくらいハードに見えます。 こんな可愛い子をこんな好き放題無茶苦茶ヤルのがたまらん。 これは凄いな。
  • 後半がめちゃめちゃいい
    後半の40分くらい、男二人で陵辱する場面が最高にいいです。桃乃木かなはすばらしくかわいい。そのかなちゃんを言葉と暴力で追い詰めていくところがすばらしいです。ここだけで星5つの価値があります。
  • めちゃくちゃ可愛い
    家出してきた女子高生に扮した桃乃木かな。 男の「家に泊めてやる」の誘いに乗ったのが運のつき。 めちゃくちゃ可愛いので,悪い事をしたくなる・・・。 怪しい粉薬を仕込まれた飲み物を飲まされ,意識朦朧の中,脱がされて,性行為。 そして,首輪&鎖でつながれ部屋に監禁状態に。 さらに,性行為の動画を撮られ,3Pまで。 それにしても,完璧な細ボディーで,お顔とも,めちゃ私好みです。 ヤラれている姿まで可愛いです。 最近は,AV禁止法などが話題になったし, このようなAVは,個人的には好きではないけど, 桃乃木かなは,顔だけで,ボディーだけで抜けるので,見ちゃいました。
  • 犯●れ役がにあうかなちゃん
    女子高生にはどう見ても見えないけど 良い体してますから、いいとしましょう、 犯●れまくっているときの表情がすばらしいな。 オッパイもやわらかくでかく、 牛のようにたれてる状態は、下からしゃぶりまくりたくなります ただ、体横がひねっているときに、しわしわがよるのが20代後半かなちょっと脂肪たぷたぷです
  • 演技だと分かっていても…
    演技だとは分かっていても気分悪くなってしまいました。鏡の前でのハメ撮りもカメラワークが微妙で違う男優さんだったらもっと楽しめたかなと。◆最後のおまけみたいな感じの残り10分ほどは桃乃木かな嬢のカメラ目線など、撮影しながらの設定が上手く演出されてて面白かったです。