FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご主人様の濡れだく猥褻従順ペット ルナ 月乃ルナ
垂らして濡らして汚しまくる究極ウェット&メッシーたっぷり垂らして、ぐっしょり濡らして、ドロドロに汚すびしょびしょ濡れ透けギトギト裸体を貪り尽くす。言われるがままに濡らされ汚され弄ばれていく…それに呼応して感じてしまう卑猥な女。顔も体もマ●コも汚れて濡れてダダ漏状態!液液濡れ濡れ透け透けの連続で汚された女は快楽絶頂で悶えまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • すごくよかった
    最近おなかフェチに目覚めた私。 ほどよく膨らみのあるお腹ですごい興奮しました!
  • 世界観とフェチのコラボ
    何とも言えない世界観 従順に使えるルナちゃんが ご主人の性癖である濡れ破廉恥に悶える・・・ 濡れている様と見事にハマる ルナちゃんの卑猥さが見事 これは面白い
  • エロく魅せるのに限界があると思う。
    月乃ルナのカラダを観て貧乳でガッカリさせるのもアレですけど、他のレビューにでも言ってますが、高身長女優は不利な部分があり、女優生命線に左右されます。ただエロスを魅せるテクニックがあればなんとかなりますけど、メーカーさんのカメラマンによる画面構図にも関係してきますので高身長女優を活かすには限界があります。 月乃ルナはガリガリに高身長で貧乳という組み合わせになっているのでどのようにエロスを魅せる工夫をしても限界があると思います。 いい尻をしておマンコも良いとすればその部分で魅せる手法とエロい表情も上手くこなせれば大丈夫ですが・・・・・ そのようにして女優生命線を維持するって難しいです。仮に高身長で巨乳女優でもそうなります。 さぁ、月乃ルナに薬品散布するような道具を使って濡らす。これは斬新だなぁ(笑) フェラチオする月乃の表情がエロいというより目がヤバいです。 高身長なので美尻と美脚とおマンコでエロスを魅せるようにしていかないと生き残れないと思います。逆に整形したらここでアウトになりますからそのままで勝負していけば生き残れる保証はあると思います。 本作品の勃起MAX度はあまり高いほうではないと思います。ざっくり言うと30%ですね。
  • あんなにエロくなる様に...
    調教したいモンですなっ...尻を突き出しての玄関掃除をしてるルナ嬢に霧吹き発射で濡れエロ尻になっていく姿...正面では脚をガニ股に開いて腰振りしながら股間に霧吹き発射される姿...玄関前で淫らな姿を見せ付けてくれますなっ...あんな姿を見せ付けられたら興奮しない訳がないっ...シャワールームでもM字姿での股間霧吹き責め&尻を突き出しての霧吹き責めでの尻振り姿...見せてくれるねぇ...ルナ姉さんっ!、あの反応...イジリ甲斐がありますなっ!...最後は2人の男にさせる挟まれて...言いなり責めされるルナ嬢...透けコスのローション責めがエロさを倍増させてくれますなっ!...ただ残念なのは霧吹きプレイをメインとしたので...絡みが少ない事かなぁ...霧吹きプレイは玄関先だけで良いかも...後はもっと言いなりルナに激突きしまくるプレイの連続...の方が興奮したかなぁ...
  • 特技の開脚が拝めます!
    ルナちゃんが水、よく分からない白い液体、練乳、オリーブオイル?でドロドロにされます。 ですがそんなことよりもこのAVの目玉は、、、ルナちゃん特技の開脚が見れることです! それにしてもこの頃のルナちゃんは顔がスマートで本当に綺麗です。 その顔の汗を舐められるシーンとかかなり興奮します! しかし、謎の液体やオイルにまみれたせいで左手首の刺青が見えてしまってるのは失敗だったのではないでしょうか?