FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日帰り出張のはずが帰れなくなりまさかの相部屋。 欲求不満な女上司2人に『一晩だけ…』の痴女ハーレムで中出しさせられ続けたボク…。 竹内有紀 川上奈々美
【スレンダー痴女上司たちに終わりなきハーレム中出しさせられる夜…!】日帰り出張のはずが新幹線が運休!川上部長と竹内課長と3人で1部屋だけ取れたホテルに相部屋宿泊することに!欲求不満な上司たち…非日常の高揚感…性欲爆発3P開始!挟みうちや2点3点責めは当たり前!Wフェラで竿玉同時舐め、グリグリ騎乗位で連続中出し!レズプレイもノリノリでボクのザーメンがオモチャに…!ひと晩だけの超・ヤリまくり無礼講!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 女上司二人の肉食ぶりがgood!!
    「相部屋」ものに「逆3P」を加えたのがアイデアだ。川上部長と竹内課長のキャスティングもgood!! 逆3Pでの共演となった二人だが、それぞれの持ち味を損なうところがなかった。女上司ともなればいろいろストレスを抱えているはず。デキる女は性欲も強い。それがこういうシチュエーションで露わになるというのは説得力がある。女上司を持つ部下の務めは性的欲求にも応えることかも。 今時の女性は竹内のようにバッグに電マやバイブを忍ばせているのは普通かもしれない。駅や会社のトイレで使う人も現実にいるらしいから。本作でも二人のプチレズなどに効果的に使われている。夜は長いからね。逆3Pの派手なSEXも見所だが、翌朝に川上と部下がまた始めちゃった時、横で寝ていた竹内が気付いて股間をオナる妖艶な表情にゾクっとさせられた。
  • オトナの色気タップリでエロチック
    相部屋モノは沢山リリースされていますが、この作品は2Pと3Pだけでなくレズまで見れるので、見応えがあるしお得です。竹内有紀さん川上奈々さん、とてもオトナの色気タップリで美しくエロチックでした。この2人をいつまでも見ていたかったです。ハーレム状態で幸せでした。
  • スレンダーキャリアウーマン
    現実味のない巨乳上司が幅を利かす中、程良い美乳の上司2人。ベテランらしい息の合った波状攻撃にひとたまりもありません。
  • こんなことが現実にあればいいなあと思った
    内容はいたってノーマルですが女優さん二人が素晴らしかった。二人ともスレンダー、小さなお尻、小ぶりの綺麗な胸でドストライクでした。
  • 引き込まれます。
    恥ずかしい話しなんですが、この作品拝見するまで川上奈々美さんの作品をまじめに見たことがありませんでした。もともと竹内有紀さんのファンで竹内さんのFANZAニュース記事でこの作品を知りました。川上さんの演技力に引っ張られるように竹内さんが上っていく感じが好きです。1+1の答えが100になったような作品だと感じます。川上さんが口を大きく開けるシーンだけでイケます。竹内さんがあの(笑)目線を送るシーンだけでもイケます。この作品に出会えてよかったです。お二人とも本当に魅力的で美しいです。憧れの女性です。FANZAニュースさんありがとうございました。
  • 星5つ以上
    竹内有紀×川上奈々美! 痴女のお2人のプレイは圧感です! 星5つ以上!
  • 一晩に二人…3Pではないが経験あります(笑)
    この二人となら、朝マックまでヤリまくりだね! おいらの場合も出張先で先輩の部屋に飲もうと呼び出されそのまま襲われました(汗) 返す刀で後輩の子を部屋で飲もうと誘ったらまさかのOK。 ええ、そのまま… 一晩で二つのマンコを味比べできました。 先輩のフェラチオは抜群にうまかった。 こなれた感もあり、キレイな顔してヤリマンという噂は本当だったんだと実感した。 逆に不慣れで恥ずかしがる同期の子は仕草や上目遣い、鳴き声に萌え、朝まで3回もザーメンを飲ませてしまった。 彼女たちとは、これっきりだが出張先の秘密の思い出として今もオナニーネタにしています。
  • こんな上司がほしい
    竹内有紀さんがちょっと痴女っぽくてとても良かった。 竹内有紀さんの筋肉は身惚れてしまう。
  • 掴み以外は難しい
    相部屋物は掴みの部分が難しく本作でも部下男優からの夜這いというヘタれなものになってます。 しかし、それ以外は冒頭のシーンに象徴されるように主題である 微妙な距離感の女上司二人が部下の肉棒とザーメンを通して 親密を通り越え丸裸で身体を重ね体液を交換し アクメ姿だけでなくザーメンでぐじょぐじょになったオマンコまで 互いに晒し合う関係まで深まります 翌朝の交わりでは関係が今後も継続するようなハッピーエンドを迎えます
  • 相部屋エッチ
    AV定番の設定,「相部屋エッチ」だけど, 本作は,女上司に扮した竹内有紀と川上奈々美の共演作。 二人とも美顔で,やや貧乳ながら引き締まったボディーをしている。 しかも,人並みはずれた性欲のも持ち主だけど,最近は欲求不満状態。 なので,ホテルに着くなり,性的フェロモンを出しまくり,男を誘惑。 こんな美女に二人がかりで絡まれたらタマりません!! チ○ポは興奮,ヤリまくり。 でも,ホテルで電マやバイブを使うシーンがあって, これは玩具を持参した確信犯?または,日帰り設定のミス?かもしれないけど, AVには玩具はつきものなので,仕方がない。 個人的には,有紀のバリキレのボディーは,マジで好み。 なので,全裸での騎乗位SEXシーンは,見入ってしまいました。 女性ながら,鍛え上げた腹筋って,興奮させます。