FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 北野未奈
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズに敏感Hカップ北野未奈が登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、だらだらと愛液を垂れ流して初めての胸イキ!スペンス愛撫SEX、スペンス責めお漏らし絶頂、悶絶パイズリ!今まで味わったことのない乳腺の異常快感に絶叫!そして焦らされ続けた感度インフレ乳首を集中刺激されて人格変わるほどイキ狂い失神!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(9件のコメント)
  • リアクションがグッド
    攻められてのイキっぷりが凄い。腰を浮かせて絶頂しているさまは圧巻です。
  • 初めて見ました。女体は神秘です。
    最初は演技なのかと思いましたが、 パンティが濡れ、潮が溢れ出し、本気で感じまくっているのが分かりました。 圧巻は、オッパイへの愛撫だけ、おま〇こへは触れずに、潮を何度もピュッピュと噴かせるシーンです。 他では見たことがありません。 女優さんは常に体をくねらせ、感じ方も激エロです。凄い作品です。
  • めちゃくちゃ美人、かつ素晴らしい身体
    ほんとに美人ですね。 若い頃の常盤貴子にそっくりで顔だけで興奮してしまいます。 素晴らしいスタイルをゆっくり観察できる良い作品。 激しい作品では美人とスタイルを堪能できませんからね。 最近ほんと相当な美人が女優さんに増えてきてなんともありがたい時代だなと。
  • グラマラスな美裸身が乳房攻めにのけぞるエロイ一本!
    北野未奈さん、花が高く、洋風な顔立ちが美しい。そして、むっちり肉付きの良い、グラマラスボディ!この作品にはもってこいの女優さんだ。何せ、わきの下のあたりにある乳房の性感帯を集中的に責めるシリーズだからだ。一応、言葉だけ知っているという彼女だが、乳腺という性感の壺を押されると、全身性感帯じゃないかと思えるくらい、敏感になる。あまりの快感に、上の口がだらしなく空いて、涎が一筋、二筋、口元からしたたり落ちる。そして、おマンコはもうぐっしょり。尿道から、潮を吹きながらイキまくる未奈嬢の痴態は必見だ!!
  • お馴染みのスペンス乳腺という秘孔で激イキSEX
    北野未奈は銀座のNO1キャバクラ嬢で21歳。学費を稼ぐためこの世界に入った。彼女は、男を喜ばせることが好きであり、AV女優に憧れていたと言う。やや太めだが、スリーサイズはB92W59H89センチのムチムチエロボディである。作品は以下の構成です。 0インタビュー*スペンス乳腺と開発について説明 1秘孔整体師によるスペンス乳腺開発マッサージ*激イキ★4 2男優とのスペンス乳腺を愛撫SEX*激イキ、潮吹き★5 3下着パンティ姿で立ち姿でおもちゃ愛撫*潮吹き★4 4フェラ、パイずり★3 5男優とのスペンス乳腺を愛撫SEX2*おもちゃで激イキ、潮吹き★5 おっぱいのスペンス乳腺を中心に攻め、激イキ、エビぞり、痙攣イキさせる作品です。イキながら、潮吹きします。北野未奈のボディが美巨乳で、むっちりしていて、感じまくり、激イキまくるので映像的に興奮します。
  • 天職?
    まあ、”スペンスというネタ”でのたうち回らされる女優さん達の絵を楽しむシリーズなのであろう。 性感マッサージ物という諒解かな。 それにしても全編殆どマッパの姿、”快感”を表示する姿は本当に悩ましく艶めかしい。 未奈ちゃんもオイルに映えるな、エステティシャンの側じゃ無くてマッサージを受ける側に特化した女優纏めてじゃない単体作品にもっと出演して欲しいなあ。 この仕事が天職であるかの様な北野未奈、ブリブリな肉の存在感とエロオーラに圧倒されるしかないね。 エロを通しての表現の幅が広がっていく感じだし、様々な作品でエロの多面性を表現して欲しいと思う。
  • さすが、北野未奈
    感じまくり、潮吹きまくり、悶えまくりと三拍子揃った素晴らしい作品でした。大きく脚を開いて感じ、潮を吹く姿は大興奮ものです。また、もっと立って攻められている時のスタイルの良さは必見です。美巨乳でウエストもしまっていて、腰周りはバンと張り出していてムチムチなボディも堪能できます。お約束の最後の失神も良かったです。
  • 立ち姿
    立ち姿で悶える女優さんに興奮しました。 女優さんによってリアクションは異なると思うので、シリーズリピはしないかな。
  • こういう企画で偽乳は致命的
    乳腺を責められた時のリアクションはとてもよく、本当に感じていると分かる。 しかし、仰向けでも平らにならない胸は胸を責める企画において悪目立ちする。 また、激しくもんでも形が大きく変わらないので揉むことに利点がないといってもいい。 女優自身のリアクションは良いのに惜しい。