この動画の商品情報

セール中 中○校指定制服取扱店 試着室 猥褻事件
学校指定テーラーがまさか試着室の中で入学式を控えた新入生に淫らな行為を行っていたとは…衝撃の証拠映像!やはりウワサは本当だった…10年間も取引を続けていた老舗洋品店店主。遂に暴かれた外道行為。この興奮は止められない。密室試着室の誘惑性犯罪者ロリ店主。人生を賭けたリスキーな欲望実現。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなか
    かわいい女優さん こんな動画待ってました ほかの同じシリーズが観たいです
  • ロリでおっぱい大きめ
    ロリでおっぱいが大きめの子が出てるのがいい。 可愛いと思いました。
  • 試着モノが好きなので購入
    9年弱前にリリースされた古い作品で画質も近年のものと比べると荒いものの、全体の構成はとても良かった。美形揃いとは言えないが、スタイルが悪い子がいなく、とくに3人目、最後の子はとても良い体をしていた。また、3人目の子の相手の男優の喋りが良い味を出していたように思う。言葉巧みに言いくるめながら体を触っていく採寸係と、おかしい、嫌だと思いながらも抵抗できない女の子のやり取りがとても良かった。