FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シロウト女性限定モニタリング!!テレビ番組嘘企画「エアーSEX」の撮影と称し媚薬を飲ませギン勃ちチ●ポを擦り付け!!グチョ濡れアソコで素股中にそのままニュルっと挿入して生中出しは出来るのか!?徹底検証!!
【総力取材!!】素人女性を徹底モニタリング!テレビ番組の嘘企画と称し「エアーセックス」撮影で果たして本番可能なのか!?スケベなノリに流されて挿入するまでのガチドキュメンタリーを映像化成功!!お金!媚薬!勃起見せつけ!!あの手この手を駆使してハメまくれ!素人ならではのエロハプニングだらけ!!エアーセックスミッションで暴かれる女の本性!!可愛すぎる女の子5人収録!!これぞ女のエロの本能をリサーチ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 企画に脱帽!!
    エアーSEXなんて完全に嘘くさいウソ企画に思わずニンマリ。タイトルのニュルっという表現も購買意欲を掻き立てれました! 出演している女の子も可愛く、SEXまで持っていく様がリアルに描かれており、久々のヒットでした!!
  • 3番目の嬢
    天衣萌香さんて人なんですね お初でしたが恥らう表情といい、ショートカットで色白といい 好みの嬢に会えてよかったです
  • リアリティの追求なんだろうけど
    ラップ越しのキスから下着着用でのこすりあわせと徐々にエスカレートしていく内容 2人目と4人目は挿入まで行かずフ○ラ抜きと素股で終わり 娘がいれちゃうパターンやちゃっかり入れちゃうパターンなど 途中で終わり娘は無くてもいいのかなと思った