この動画の商品情報

セール中 本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!ぎらついた男たちがデリヘル嬢に生中出しするまで コスプレデリヘル集 3
本番禁止の都内有名コスプレデリヘルから女の子を部屋に呼んでイチャイチャしながらセックスをしようと口説く男たち。断る女の子たちに素股を要求し、偶然を装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振れば女の子を気持ちよくなって受け入れ始める…。そして最後は容赦なく中出し発射!可愛いコスデリ嬢4名分を収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • コレ実際に狙うのも楽しいのよ
    こういう風俗駆け引き物好きです。 やってみるとそれでできたときは楽しい ゆえに好き 入ったときの若干の抵抗は良い ただこの中で4人とも若干強引に入れているパターンのみ 娘が我慢できなくなるパターンとか一つぐらいあったらさらにいいかなって思う そこに持ち込めたときのうれしさは強引に入れるどころではない
  • 最初の子
    一人目は誰? わかる人教えてください。初めて2000円以上使って後悔しませんでした。 一人目以外はほぼおまけです。個人的に。
  • 南希海
    南希海さんが断トツでかわいい 乳首のホクロとかタマラん 感度も素晴らしい
  • 最初の子
    最初の子の名前わかる人どなたか教えてください とても良い作品でした。
  • 期待以上
    1人目の南希海ちゃん?がgood?? かわいいし、演技も自然。 駆け引きもたのしめる。 4人目の子は関西弁がかわいい。 ※自分は東京です。
  • 予想以上に
    同じような作品を過去に見ましたが、この作品は、予想以上に見応えがありました。