FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒を誘惑する巨乳女教師 吹石れな
Gカップのバスト見せつけ谷間で誘惑!初心な生徒に強制痴女中出し!生徒の自由を奪い、騎乗位責めで暴発射精!欲求不満な先生の暴走痴女は止まらない!?「先生のおっぱいばっかり見てないで…もっと勉強に集中しなさい!」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 4Pが前半にある
    放課後の教室で生徒の前でオナ×ー。 そのままエッチするのかと思ったら、場面が変わって体育倉庫のような部屋に、生徒の両手を縛り上げアイマスクを付けて、マットの上に寝かせた吹石先生。 授業をサボった罰におち×こを足コキで発射させる。 教室でパンツ一丁で勉強させられてる二人の生徒。 そこへ吹石先生が入って来て、3P? と思ったら、一人制服を来た生徒が入って来て、4P。 赤いジャージの吹石先生、さきほどの体育倉庫のような部屋に3本のポコ×ンを集め、お口とパイズリで次々と抜いていく。 最後は保健室のベッド。全裸の生徒がアイマスクを付け両手を縛られて横たわっている。 吹石先生にいたぶられ、責められ続け、挿入後ついに発射。 でも、終わらない。発射した後のおちんち×をこすられ、また発射。 それにしても、「ノーパンノーブラ誘惑女教師~悩殺タイトスカート編~ 吹石れな」という作品が同じ配信開始日:2016/07/03にありますが、何かの策略? ただの偶然かな?