FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
AV界最高峰のロリ巨乳アイドル小倉ゆずが「超高級ソープ嬢」シリーズでSOD初登場!現役ソープ嬢直伝の性技と絶品BODYで極上の癒しをお届けします。パイパンマ○コにヌプっと挿入、献身的フェラチオ&ふわふわパイズリ、超密着のマットSEX・濃厚SEXも全て中出し!!ゆず嬢と過ごす至極のひとときをアナタに。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 61(10件のコメント)
  • やっとソフトな作品
    小倉ゆずさんも菅野しずかさんもタイプなのだが、 ハードな作品が苦手な自分としては、 楽しめない・手を出せない作品が多かった。 やっと主観でまったり楽しめる作品に出てもらえた。 大沢佑香さんが癒らしに出てくれた以来の喜び。 こういう見方なので、ソープのテクニック等は評価外。 恥ずかしがる表情とか凄く可愛かった。 いつものハードな小倉さんではなく、 自分と同じようにソフトな作品を待っていた方がいるならオススメ。
  • 小倉ゆず初心者に最もお勧めの一本
    「小倉ゆずお勧めは?」と聞かれたら私はこれをまずお勧めします 小倉ゆずのAVをまだ見たことがなくて 「今人気の小倉ゆずとはどういう女優なのか確かめたい」などと思っている方は ぜひこの作品から見てください 小倉ゆずが最も可愛く、魅力的に撮られています 体のエロさ、キレイさなどは、他の方のレビューでも言われている通りですし 顔も初期作品の頃よりぐっとキレイになっていると思います 内容も非常にソフトでノーマルなので、安心して(笑?)見られます 初期作品や、変態性、陵●性の強い他の作品は この作品で小倉ゆずのことを気に入った人だけ手を出されたほうが良いでしょう
  • 大傑作!!!
    まず私、このコが最高にタイプです。 よってレビューも今までこのコ中心にしておりますが、 ダメな作品はダメと個人的に評価もしてきております。 で、今作は間違いなく大当たり!!! 取り敢えず可愛いのは当然として、 この主観視点が最高にいいっす!! 特にゆずちゃんの目線がいい。 たまに目を細めてトロ~んとした表情をし、 かつ笑顔も困った顔も見せてくれる。 また映像が綺麗な為、 ゆずちゃん特有のやわらかくて張りのある重そうな胸の臨場感に、 身体の線の細さ、肌の白さが十分に映えております。 これは間違いなく私が観てきた中におきましては ゆずちゃん作品中で最高傑作と位置付け出来る作品です。
  • 流石小倉ゆず
    やっぱり体が最高ですね。 演技もまぁ…相変わらず棒読みですw 感じ方も今までと一緒で平坦な感じで、他の女優だったら飽きるでしょう。 そこらへんのマイナスを全部カバーするこの体… ここ最近の女優の中で一番だと思います。 こんなシチュですが、彼女だったらいいのに、と思わせる作品。
  • コストパフォーマンス高ッ!
    正直なところ、ソープものは余り好きではない。 主観映像という奴が、まどろっこしいのだ。 男優の攻めが弱く感じられ、その分イヤらしさが損なわれる 気がするのである。 だが、そんな主観嫌いの男の目を釘付けにするほどに、 小倉ゆずのソープ嬢は魅力的だった。 か、可愛い……。可愛すぎる。 そして、華奢だが、豊満な乳房の持ち主。 その魅力が、遺憾なく発揮されている。 ふと気が付くと、小倉ゆずに、自分の肉棒を舐めしゃぶられている 錯覚に陥っていた。 たった3千円弱で、その何千倍もの価値がある 高級ソープ嬢と一緒にいられる幸せを感じられるなんて……。 小倉ゆずと、そして、西中島南方監督恐るべし……。 今までAVを何作も見てきたが、これほどのお得感 がある作品には、未だ接したことがなかった。 単にソープもの、という以上に、AV史に残る、 大傑作だと思う。
  • 満足しました
    小倉ゆずさんスレンダーボディに巨乳は素晴らしいですね。今回はソープ嬢に扮し客と1対1でサービスします。本格的なソーププレイの前に客と騎乗位でfuckしいっちゃったと言い...いいです。カメラも全編主観で撮り客を見つめる眼が中々良くて (31分)~派手な色のマイクロビキニ姿で潜望鏡で→F→Pz.次泡立て.たわし.くぐり椅子、ローションつけ→マットプレイで騎乗位で1回転で→フィニッシュはザーメン中出しで決め。終盤~普段着でサービスとここも良くてレクチャー編では先生の(星野ひとみ)に講習を受け→手コキF抜きとゆずさんの中出し超高級ソープ嬢中々良かったです。
  • 形のよいおっぱいと感じている表情がエロ杉です。
    だいたい出演している作品がドM的でプチ陵●系が多い小倉ゆずですが、本作は、自らチ○ポを求めて感じてSEX好きなこれまでにないような感じです。 それはそれで、小倉ゆずのおっぱいは神ですね。これほど形のよいおっぱいはなかなか見れないですね。 また感じている表情もエロ杉です。もっと作品をリリースしてほしいですね。
  • めちゃくちゃいいよ
    ショートカットがすごく似合うぼいんちゃんです。ソープものなのでオマンコが濡れているのかどうかよくわからないですが、うまそうにジュバジュバとチンポをマッサージしています。かわいいし性格もよく笑顔で楽しくSEXをしていて、思いっきりバックから突きあげて中だししながら、胸をもみしだきたくなります。
  • 見つめられまくりで常にフル勃起!!
    強いて言うならセリフの棒読み感がちょっと気になるけど、それ差し引いても余裕でお釣りが帰ってくる内容!ホントゆずちゃん顔もカラダも最高よなァ。
  • 小倉ゆずが好きな人にはおすすめです!
    まずフェイスがカワイイ! そして、顔に似合わず大きくて形のよい胸、きゅっと締まったウエスト、プリッとしたヒップ全てパーフェクトです! 上目づかいで迫ってくるボディ洗いやフェラもたまりません! ハードなプレイが好きな方にはおすすめしませんが、小倉ゆずのボディをじっくり堪能したい方にはおすすめです! 大体つまらないシーンは早送りでみる私ですが、この作品はほとんど早送りすることなく楽しめました。 小倉ゆずがソープにいたら行ってみたい!…と思える作品です!