FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態すぎるド素人娘スペシャル3
インターネットは発達したが、リアルに欲望を開放させることは必要!!生身の人間の性を徹底追及!性欲の強い素人娘のエロいセックスをたっぷり撮影!!水準以上のビジュアルをしたS級素人たちが持て余した性欲を発散するために応募!!カメラの前で服を脱がして全裸にし、変態的な性癖を披露してもらう。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優名
    相澤ゆりな/麻里梨夏/稲村ひかり/花咲いあん/西野希。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 13人目の麻里梨夏ちゃんのフェラの舌使いは絶品だった
    長くなるので5パートのみレビュー。 2. ミズキ。 両乳首をジュルジュルしゃぶらまくられ、恥じらう様子が可愛かった(笑) 4. アヤ(宮崎あや)。 相変わらず可愛い! 乳首つまみ、いじりオナニー。 おまんこクチュクチュかき混ぜ、指オナニー。 フェラ。騎乗位等。顔射。 13. リリア(麻里梨夏)。 盛マンや内部まんこをいじられ、喘ぎまくり。 舌をだらん出し、舌をだらん出し、舌先でレロレロするフェラが最高! 乳首いじられ、騎乗位。バック。正面でハメ、中出し。 25. アズサ。 黒ずんだ乳首がいやらしく、エッチ大好き度を物語る(笑) 後半のチンポでおまんこをかき混ぜられる様子がエロくて良かった。 26. ミオ。 貧乳だが、透き通るような透明感のある少女。 ロリぶりが濃い、椎名ひかるちゃんって感じで可愛い。 乳首をいじられ、指オナニー。 パイパンまんこをほじくられ、フェラ等。 総じて、1枚に17人ずつ。計34人。10~15分程度。 「変態すぎる」という部分は、あまりフォーカスされていないので(笑)期待せず借りよう。 その点は残念だが、13人目の麻里梨夏ちゃんのフェラの舌使いは絶品だった。 こういうのは、未見のお宝作品を見つけられるので好きなんだが、めっけものがあり、見て損はなかった。 宝探し用の価値としてなら、悪くない1本。☆4つ!