FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチパイパンボインボイン まゆ 21歳 カフェ店員 Hカップ
むっちりドM肉奴隷のまゆ、21歳。普段はカフェで働いているという彼女。こんな変態女が普段は普通にカフェで働いているんだと思うと興奮してしまう。ツルツルに剃られたパイパンマ●コをねちっこいクンニで散々イカせた後は極太肉棒をぶち込む。まゆの膣穴の気持ち良さは別格。濃厚精子を締め付けの良い膣内に一滴残らずぶちまけてやりました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ロリ巨乳好きにはたまらない1本
    女優さんは[可愛まゆ]さん ルックス、ボディももちろんですが、前戯、おもちゃ責め、挿入時の反応もとてもそそられます。 私のレビュー当時では新作はあまり出演していないみたいですが、前々から変わらずのロリ巨乳ぶりを発揮していますので、ロリ巨乳の女優をお探しの方は、可愛まゆさはオススメの女優の一人です、。