FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 4
見た目も心も貧弱なボクのあだ名は[博士]。そんなイケていないボクのコレクションしているAVを見にくるクラスのイケてる女子達。慣れないAV鑑賞で発情しちゃった女子は、僕に急接近!そしてまさかの…。一見相反するこの組み合わせ、でもAVをきっかけに意外な展開に進展するんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 非常にいい
    皆さんのレビュー等からの改善点もあり、このシリーズの中で唯一いいと思いました。4を見て他を見るとがっかりする人もいるんではないかなと思いました。 個人的には非常に良いです。
  • 大好きなシリーズです
    8年ほど前に購入したのですが、今も時々みます。シュチュエーションが興奮しますね。当時1人目の鮎川千里さん、3人目の鈴木ありすさん、6人目のあずみ恋さん目当てに買ったことを覚えています。中でも千里さんがまだできるでしょと2回目をせがむところが好きです。
  • あずみ恋
    恋ちゃんが出てるだけで買いです。サンプル画像の最後の子です。
  • 素晴らしい
    最後のあずみ恋さんの絡みが素晴らしい 絡みでは自ら積極的にキスを求めバックでつかれながらも男優の手を自ら恋人つなぎで握りはじめ本気度が高いSEXがみられる オタクっぽい見た目の男優を相反するビジュアルのあずみ恋さんが本気で求めてるというギャップがエロかった
  • お気に入りの一つ
    2人目が地味目の子で可愛いわけでもないのですが巨乳で頑張ってる感がなぜかすごい興奮してしまいます。男優がすっぐイってしまうのですが途中のフェラのシーンが好きです。
  • 出演者:鮎川千里/松井めぐみ/鈴木ありす/星野あいか/あずみ恋 ほか計6名
  • 何とも男優が淡泊で面白味に欠ける様な・・・。
    1人目は鮎川千里さんでスカートとニーソ着用で正常位挿入、ゴム射。 そのまま2回戦でスカートは脱ぎ騎乗位挿入、バックでゴム射。 2人目は全裸で騎乗位挿入ゴム射。 そのまま2回戦で騎乗位挿入ゴム射。 更に3回戦でバック挿入ゴム射。 3人目は全裸で正常位挿入ゴム射。 そのまま2回戦で正常位挿入、騎乗位、バックゴム射。 4人目は全裸で騎乗位挿入中出し? 5人目は全裸で騎乗位挿入、バック、正常位でゴム射。 6人目は全裸で騎乗位挿入、バック、正常位で痙攣ゴム射。 全て固定カメラで撮影されたもので、男優にテクニックがありませんので女優の良さを引き出されておらず非常に残念です。