FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」では新人嬢がベテラン嬢から客を奪うために内緒でセックスさせてくれる。しかも生で。6
この半個室の「おっぱいパブ」は嬢がずっと膝の上に座って密着してイチャイチャしてくれる。キスはずっとしてくれるし、こっちの乳首も触ってくる。しかも禁止されているはずの下半身のお触りもOK。そして「指名変え」を条件に挿入させてくれる新人がいるらしい…。こんなおっパブ一度は行ってみたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 3人目緑チェックの子
    デカい乳輪と腰振り。雰囲気がエロい。 中出しして立ち上がったら精子が大量に滴り落ちるのがいい。
  • 3人目の青葉優香狙いで・・・
    洋楽の有線BGMがまんま流れてるので モノホンの臨場感がある。 訴えられたら・・・このメーカー潰れるやろなぁw さて・・・優香ちゃんのプレイは・・・ なかなかのおっパブ再現度 イチャラブ最高 ほぼ優香作品と思っていいと思う ファンの方はぜひ? くどいようだが・・・ 洋楽アーティストに・・・ 訴えられたら・・・このメーカー潰れるやろなぁw
  • シリーズ好き
    このシリーズは好きですが、可愛い女の子多い作品かなと思います。 旧作でも新作でもほとんど流れは変わらないので、お気に入りの子がいる作品だけ買う方が良いですね。
  • 中出しも良し悪しなんですね
    初めて見る女優さんばかりでしたがルックスはみんな期待以下でした。 場が暗いのでそれが上手く隠れていて誤魔化しつつ見れるのは良かったかなと思います。 個人的にはフィニッシュが中出しかどうかに余りこだわりが無いのですが、この作品の場合、中出ししてしまうと自分の射○もコントロール出来ない情けないオジサンという印象で終わってしまいますね。 最後まで大人の嗜みとして悠々とお店のルール違反を楽しんで欲しかったです。