FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 <三上悠亜 国民的アイドルが性感マッサージ!最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース
「一生懸命、心をこめてサービス致しますので最後まで楽しんで下さいネ」国民的アイドル‘三上悠亜’が密着性感ご奉仕してくれる伝説の風俗マンション!1:最高級ソープ 2:アロマエステ 3:ビデオBOX 4:ご奉仕イメクラ 5:アイドルおっパブ 6:究極のM性感! 夢のおもてなしで発射無制限、超凝縮スペシャル!最高で極上のアイドルおっぱいご奉仕フルコース6階層!エスワン風俗マンションへようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 420(10件のコメント)
  • 衣装が可愛すぎる
    元アイドルで演じることも満点な彼女ですがやはりルックスが抜群なので色々な人に支持を得ていると思います。そんな三上悠亜さんがさらに際立つ衣装がこの作品にはあります。イメクラ編とビデオボックス版の衣装が可愛すぎて最高でした。
  • このルックスの素晴らしさ
    第3チャプターにビデオボックスのシーンがあるが、ここが個人的なベストチャプターであった。
  • ビジュアルえぐい
    やはりスタイルが素敵で彼女の洗練されたスタイルと品のある雰囲気は、とても魅力的です
  • フルコース
    もう完璧なゆあちゃんの風俗もの。いろんな風俗嬢に扮してたくさん楽しめました。
  • えちえちで可愛い
    顔も可愛くボディもえちえちな女優さん。こんな女性が風俗で出てきたら大当たりや。
  • ソープエロすぎる
    悠亜ちゃんとにかく可愛くて肌も綺麗で最高です。ソープ行ってこんな子が登場しないかと、ついつい期待してしまいます。
  • 元アイドルの胸
    2時間21分30秒あたりのバックの乳ゆれがとても興奮しました。 あまり、色んなコスプレがあるのもよかったかな
  • トリッキーな構成
    いきなりソープを持ってきて、その後に「ヌキ”なし”エステ」が来たり、この手のオムニバスに珍しく、シチュエーション間で繋がりがあるものがあったり、さらにそれで期待させておいてのお預けがあったりと、かなり意図的に意表をついてきます。怒る人もいそうだけど、あえて三上悠亜でそれをやったというか、三上悠亜作品だから許されるのかもしれないけど、その挑戦にあっぱれ。内容的にはソープが一番良かった。体が素晴らしすぎる。
  • 悠亜ちゃんの奉仕が最高ですね!
    悠亜ちゃんの奉仕が最高ですね!色んな風俗プレイを楽しむことができました!
  • 言わずもがな・・・
    no.1アイドル女優の風俗もの。 風俗好きは買うしかない。