FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI
芸能人がまさかまさかのチ○ポまみれ!バラエティに富んだ様々なチ○ポが上下左右、前も後ろもANRIを完全包囲!360°お好きな肉棒を手に取りしゃぶってハメまくりの大乱交!おまけにローションまみれ、汗まみれ、ザーメンまみれでご満悦!こんなに濃厚に乱れて交わりイキまくる芸能人今まで見た事ない!おチ○ポハーレム界のクイーン誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 38(10件のコメント)
  • ようやく
    ようやくAV女優らしくなってきましたね。 芸能人という付加価値が私の中で大きいのか なんだかんだ言いながらも 新作を買ってしまう悲しい性。そして後悔。 ただ今作は違いました。 ANRIさんのこれまでの作品の中じゃダントツで良かったです。 開き直ったのか、慣れたのか、 随分、AV女優らしくなってきた印象がありました。 テレビで観てた子が次から次へと犯●れ 激しく突かれ精子まみれにされながら地味に喘ぐ様は とてもエロくて素晴らしかった。 豊胸等で体をイジってないのも良いですね。 貧相で形の悪い胸が揺れてるのは 余計にリアルに感じられてエロかったです。 過去の作品を観てると おそらくこれを越えてくる作品はあまり期待出来ないけど 次回作もチェックさせていただこうと思います。
  • 元芸能人が
    ホスト好きだったのに明らかに真逆の男たちにしかも集団ではめられるって、、、 元芸能人かここまでするかってのを感じたいなら見て損はないかと。
  • 清純派女優坂口良子の娘が最大9Pの複数プレイをこなしている。
    清純派女優坂口良子の娘が最大9Pの複数プレイを無難にこなしている。 お騒がせ芸能人杏里が堂々としたアダルト女優になった。清純派女優坂口良子を思い出しながら見ると結構良い。 手も足も綺麗にネイルしているところは流石女優のプライドを感じた。
  • 大興奮
    坂口杏里ちゃん、あんまり評判よくなかったから 油断してみていたんだけど 大興奮してしまいました、これ絶対本気でかんじちゃってるね、つられて私もいっぱいいっちゃいました そして、見慣れるとけっこう可愛かったりする
  • 面白いアイデア
    ローション乱交のシーン。男で囲みながらローションを利用し女優さんを回転させて次々と挿入してくのはマワされてる感が出てて面白かった。ナイスアイデアですね笑。これ他の作品でもやってほしいな。
  • もう少し早く見たかった。
    現場入りするANRIちゃん 大人数の経験はないと そこから即ハメがスタ-トだけど結構激しく突かれています。途中男優が加わりバックで突かれながらフェラ・片手でてこきの4Pだけど発射は2発。続いてローションを使っての5P ベトベトテカテカになりながらカラミを展開し4発。会話シ-ンをはさみ5P カランですべて顔射でした。続いて目隠し状態から大人数からの愛撫。電マやバイブ攻めにあいます。カラミで終了。今回はガッツリでしたが最後に撮影後の感想が聞きたかったな。ここにきて初めてAVらしく見えたのは収穫。やっぱりある程度ハ-ド路線でなければ厳しいのはかわりがないところ。切なさはもうかんじないけど でも頑張って見せ続けてほしいな。
  • 興奮した
    テレビに出ていた娘がこれだけやるのは興奮した。 やっとAV女優らしくなってきたのにおそらくこれが最後なのは残念。
  • 坂口杏里の本番大乱交!
    元芸能人AV女優の中でも、本物のタレントの坂口杏里。この作品でついにAV女優になりました。 おそらくそろそろAV引退しそうな坂口杏里を大勢の男優を集めてマワしています。4P 5P 9P…。 三上や高橋に負けじと、ガチのチ○ポを10本以上ブチ込まれています。スケベな体位あり、ハードピストンあり…坂口杏里、生き恥さらしてます。
  • エロ女,ANRI
    エロ女,ANRI。 本作は,過去最高のプレイを見せます。 あの吉沢明歩とは年齢の差はあるけど,同じ3月3日生まれ。 お顔は,明歩のほうが可愛いけど, ボディーは負けていなく,公表サイズ,身長168,B80,W59,H88。 二世タレントもここまでエロくなれば本物です。 ANRIに群がる男達は,チ○ポを勃起させ,フェラ&SEXを仕掛けます。 オバカだけど,性的には優秀なANRIもそれに応えるべく,決して逃げない。 激ピストンにイキまくります。 ローションまみれ,チ○ポまみれ・・・。 これがAVの洗礼。 こんなチ○ポまみれの大乱交をした元タレントは,そうはいない。 いいぞ,ANRI!!! あなたの穴は,チ○ポのためにあるんです。 まあ,ザ~受けのシーンはイマイチだけど,今後,さらにエロ強くなることを期待したい。
  • 良くなった
    芸能人ということで最初は期待してなかったけど、この作品は頑張っていたと思います