この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂覚醒4本番!開発された美女の性感帯! 琴水せいらの眠っている性を無理矢理叩き起こす!
序章・開発・感度・欲求・我慢・欲情・覚醒と7コーナーに分類し「琴水せいら」の性を覚醒させる!聞いたことない声、溢れる体液、拒めない体!モノ欲しそうな瞳で見つめる「せいら」の期待に応えるべくハードエンドレスピストン!「イグイグイグイグ」痙攣しながらもちんこを欲しがる淫乱女!おちんちんを頂く為にどんな命令にも従う「せいら」のエロ潜在能力は想像を遙かに超えていた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 激しすぎる2本目
    だいたい2本目は4本番とかいうぬるーい作品が多いが、今作は責めてる。 それもかなり責めてます。 手抜きなし、女優のわがままも聞かないようなアイポケの責めた姿勢が感じられる見ごたえのある作品だ。 この女優がなんといっても変態で好きモノにしか思えない! 無駄な作品を買わず、ハズレ作品を避けたい人には見ごたえのあるAVを求める方にはオススメの一作です。
  • 美少女をハード責め(笑)
    いいねーこれ(笑)美少女をこれでもかと言わんばかりに容赦なく電マ&極太バイブで責め捲り→限界超えて潮噴き捲りイキ狂い(笑)ぐちゃぐちゃにされたマ〇コを今度は男優どもの巨根で犯りまくり(笑) もう、女優の意思なんて関係なしにヤラれ捲ってる変態作品ですな(笑) 是非とも琴水せいらのご両親に見て頂きたいね、娘のイキっぷりを!(笑)
  • おち○ぽ連呼のイキ狂い
    何年も前からこの作品に救われてますってくらい抜いてる。 特にバニーガールのシーンのぐちょぐちょ感だけで何百回抜いたか。 演技に見えるわけない。 心からおち○ぽを欲するせいらちゃんは女神です。 どこかでお幸せになってるといいなと切に願ってます。 本当に素晴らしい作品。 身(ち○ぽ)も心も大好きです。
  • しょ●たんに似ていますね
    タレントのしょこ●んに結構似ていると思います。 通常時よりプレイ中の方がより似ているので余計エロくて良かったです。
  • 成長途上
    まだまだ受け身で、初々しさの残る女優さんが、覚醒していく途上を捉えた作品です。 姿勢が良く、落ち着いた雰囲気には好感が持てます。絡みの反応もいいですね。 歯並びの悪さが、気になります。
  • 前半の茶番のような芝居は不要?
    冒頭の絡みから、意味不明なやりとりで思い切り外していたが、一体何だったのか?最後の4Pは見応えあるのでもったいない。
  • 爆笑問題の田中に見える・・・
    なぜだろう? 可愛いのに爆笑問題の田中に見える だから途中で萎えた あと声がうるさい 喘ぎ声が嘘っぽい
  • 叩き起こされた性
    絡みはタイトル通り4回。しかしながら、2回目と3回目の間にある寸止めの素股止まりのシーンが秀逸。 「なぜ入れてくれないの」と泣き崩れるラストがグッと来ました。淫乱です。普通に可愛いのですが、このシーンの彼女が妙に愛おしくなりました。 ただ、このシーンの衣裳が結構可愛く妖艶でしたので、この衣裳で本番に突入して欲しかったです。