FANZAサンプル動画

  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
  • 繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ

この動画の商品情報

セール中 超敏感で恥じらいながら絶頂を繰り返す清楚なドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 みさきみさ
佇まいから品の良さが滲み出る格式高い家柄のお嬢様、みさきみさ(20歳)。ご両親からの締め付けが厳しかった分、セックスへの興味や妄想が膨れ上がり自らAV出演を志願。エッチな自分を包み隠さず曝け出したい…オカシクなるほどセックスでイキいきたい…久々のオチンチンでスイッチオン!周りが見えなくなるほど騎乗位で腰をグラインドし暴発させるまで止まらない貪欲さ…欲求不満なドM令嬢が痙攣イキする姿、そそります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(7件のコメント)
  • まあまあ可愛い!!内容もGOOD!!
    まあまあ可愛い!!パケ写の表の写真そのままだ!!(裏の写真はちょっと違う。)体は痩せていて胸は小さい。背が高くてスタイルが良い。陰毛は正面を少し残して、あとは処理されているように見える。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ、オマ○コをイジられ、アナルがヒクヒクと動く。その時「恥ずかしい」と言っている。その後も、シックスナインでアナルが良く見える。騎乗位での腰の動きは、スムーズでエロくて激しい。玩具イカセのコーナーでは、薄暗いのが不満だが、内容的には良かった。最後の4Pでは、四つん這いでお尻を開かれアナルがアップになる。その後もシックスナインでアナルがアップで良く見える。女優さんもなかなか良いが、内容はさらに良い。デビュー作としては満点以上でしょう。この女優さんに関しては、もっとたくさん見たいので、良い作品をたくさん出してもらえるようメーカーさんにはお願いします。
  • イキまくり
    体は貧相だけど顔はなかなかの美人さん 騎乗位の腰つきはキレキレで男優の静止を振り切り 動きを止めず暴発させちゃうシーンは必見 何度もイキまくる感度のよさなどエロさもピカイチ
  • スレンダー細身でなかなか良い
    プレイ中はずっと目を閉じているので もう少し相手を見てもらえると良いのだが… ただ気持ち良くて体もしっかり反応しているし イキ顔も崩れないのでなかなか良いです。 裏表紙の柔らかそうな表情より 表紙の顔の方が中身に近いですね。
  • かわいいと思います
    パケ写通りの可愛さ。 他の方のレビューにある通りパッケージ裏より表の方が実際には近いと思います。 スレンダー好きの方にはハマると思います。 デビュー作なので基本受け身ですがエロさはありました。 痴女までいかなくとも言葉攻めとか似合いそうなんですが、続作が出てないのでこれっきりなのかも・・・残念です。
  • 腰使い凄い! ヌキのポイント多々あり
    一見、普通の素人女性だが、絡みはかなり大胆。ハードな顔射、体位を懸命にこなしてくれます。圧巻は騎乗位。三人の男優をことごとく撃破しています。
  • 躰チェックの恥じらいとうってかわってやることはやる
    最初の躰チェックでなかなか脱ぐのを躊躇います。清楚なモデル系美人がスタッフに促されて下着が見えそうなくらいまでスカートを捲し上げて見せる脚と今日は何しに来ましたかと促されてスカートを脱ぐ時に見せる逆三角ゾーンにそそられます。この子は躰が痩せているので、下着を着けている最初のシーンは見頃の一つです。 最初にあれだけ恥じらったのに、フェラや騎乗位で腰を振るところなどちゃんとやってます。 ソフトなデビュー作という訳でなくAVとして内容はしっかりしています。 感じ易くて何度もマジイキしているモデル系美人みさきみさの表情を見られるのは本作品1本だけです。スレンダー好きにオススメです。
  • 女優よし、他はイマイチ
    なんといっても女の子、可愛らしかったです。 服を脱ぐまでの恥じらいのシーンが新鮮でした。ただ、そういうやりとりが長すぎ。長めのDVDなのでじっくり時間をかけたのかもしれませんが、さすがに飽きてきて、最初の1時間はほとんど飛ばしました。 それからもフェラが多いし、本番も男優が先にいくいくとか寝言をほざいていたので、2時間近く飛ばしても差し支えないですね笑 男優の液を舐めて、苦いっていうシーンありましたが、まさにみている方としても2時間くらいは苦い展開でしたよ。 まあ、2時間すぎたあたりから本番になったのでそこそこ楽しめました。 ただ最後顔にかけてから何人も連チャンでやるので、白い液体がべったりとついてなんとも汚らしいやら。 次回に期待するしかありません。