この動画の商品情報

セール中 中出し性感エステ×フルコース 濃厚接吻尽くしSP 石原莉奈
石原莉奈の性感エステフルコース!回春エステにピンサロ、セクキャバ、マットヘルスに男の潮吹きM性感、SMクラブ、JKイメクラ、デリバリーヘルス!今回はねっとり濃厚ベロキス付きのスペシャルサービスに加え、なんと中出し本番もアリ!「これはアナタだけの特別サービスだからね、お店には絶対ナイショだよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • キスが多くて良い。
    これはかなり気に入りました。 風俗系ということで、莉奈さんによるキス・舐めが多く、また、それにより、顔のアップも多いので、可愛いお顔が十分楽しめます。 全般的に薄化粧なのもまた良いです。胸も巨乳過ぎず、丁度良い大きさ。 言うことありません!
  • 絡みが濃くて良い
    義弟と浮気するシリーズが人気の石原さんですが、 スタイル、演技力も活かして、普通のAVもちゃんとできるんだなあと感心した。 まあ、風俗マニアの人が観たら物足りないのだろうが、 石原さんの美しさで、色んな服を来て、ダラダラせずテンポ良く、各コースをこなしていく。 着こなせない、似合わない女優さんが多い中で、いろんなコスプレを綺麗に仕上げているあたり、スタッフの功績も光る。 むしろ、女優さんが、本業の風俗の内容を知っているはずがないのだから、無理にリアルにする必要性もない。 ヘルスAVではお約束の「内緒にするから、…」もやってくれたし、シックスナインのクンニでイッてくれるだけでも感謝。 本物はなかなかなめさせてくれない方もいるので。 最近見た動画のなかではアタリ。オーソドックスな作りではあるが石原さんの存在感で安定した作品に仕上がっている。
  • 相変わらず可愛いい莉奈さんでした。
    毎回新作を楽しみにしています。相変わらずとても可愛く撮れていると思います。特に今回は濃厚でエッチなキスの数々を丁寧にしてくれています。個人的にとても好きです。相変わらず綺麗なお尻や感度抜群のおっぱいを始め、キスやいろんな場所で感じてしまう可愛い莉奈さんが楽しめました。いつも本当にお世話になっております。
  • 大当たり
    こんなコ風俗で出てきたら絶対「当たり!」でしょ。 そんなありがたみが全編あふれていました。 とにかく綺麗で愛嬌もあってエロくて、、。 風俗が好きだからなのかもしれませんが、すごくプレイに入り込めました。
  • サンプル欲しいね
    サンプルが無いので買いにくいでしょうが安心してください。かなり良作です。ハードさは無いですが女優さんの攻めも受けも可愛いくて最高でした。見飽きにくい工夫も有ると思います。
  • キスフェチ的には至高
    他メディアで持ってましたが、素晴らしすぎるので配信で再購入。 タイトルの通りキス多数で、キスフェチ的には素晴らしすぎる作品でしょう キス的には石原さんはコレと接吻とSEXもっとけばOKでしょう
  • 癒された
    可愛いしスタイルいいしおっぱいも柔らかそう。性格も可愛くて癒された。いろいろなシチュエーションが楽しめて満足。
  • 早く買え
    りなちゃんが積極的にチューしてるよ! これはヤバい デリヘルもエッチしたかったのか押しに弱い感じも出ていて おっパブ嬢なら通うわ 完全に落としたくるなるわ 早く買いなさい!
  • 細くてかわいい
    細くてかわいい女優さんです。 最近新しい作品が出てないのがさみしい
  • 最後が良い
    最後のホテヘルで自分から「もっとしてー!」と巨乳を揺らしながら喘ぐのがいい。 彼女が好みのタイプなら買って損はないかな