FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 たかせ由奈
素敵な大人の女性に優しくされたい…だけど優しいだけじゃダメで、きつめの言葉責めされて、寸止めを何回も何回も繰り返されてから、最高に気持ちのいい射精をキメたい!そんなわがままな欲求、叶います。この世界に十分浸って下さい。「由奈…あなたが臭いチンポ汁をぶちまけるところも、その時の情けない顔もじっと見ててあげる。ほらイケ、イケイケ、イケ!臭いザーメンぶちまけろ!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • イキ顔
    一生懸命ドSを演じてますが イクのを必死で こらえてる顔が 逆にそそりました。 ゆなさんはイク時の顔が かなりエロい! 最後のチャプターは見ごたえあり
  • 命令口調で「ほら,出せ,出せ」
    たかせ由奈は,可愛い系のお顔をしているので,痴女プレイは,さほど興奮しないけど, 全編カメラ目線,淫語&攻めプレイでオナニーサポートします。 濃い目のメイクでバッチリ仕上げた美顔。 命令口調で「ほら,出せ,出せ」など,私生活では発しないであろう言動の数々。 フェラは上手し,間違いなくチ○ポ好き。 さすがに,騎乗位でオ○ンコにチ○ポが突き刺さっているチャプでは, 可愛らしく喘ぎそうになりますが,できる限り痴女に徹します。 由奈のテクとエロさにチ○ポは我慢の限界。 見ていて,由奈の美顔にザーメンをぶちまけたくなること間違いなし。 痴女ぶりは平均レベルだけど,普通に抜けます。
  • ラストのやつは不必要
    4つあって1~3はまあまあだったけど1の髪を降ろすところカットするなよ一番大事なシーンじゃないか。