FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女性限定アクメ集!!おま●こパックリ自撮りオナニー完全版4時間15名収録!!
総勢15名の素人娘達が、ディルドを使った極私的オナニーを自撮りで公開。恥ずかしそうにパンツを脱いで、カメラの前でぬっぷりと挿入。固いディルドを膣奥まで咥え込み、卑猥な声をあげながらイクまでひたすら腰を振り続ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 器具ばかり使われると、あきてしまいますね
    相澤ゆりな 斉藤みゆ みづなれい かなで自由他・・・ 好きな子も、まずまず出ているので、期待しましたが、器具使用ばかりで、うんざりしてきます。 指でいじらしくも、切なく、おまんこをいじったりする姿が可愛くも、いやらしいのであって、それを見たいんですけどね。 単体でもそうですが、玩具パートは早送りしてしまう、自分のような人間には、こうも、器具ばかり使われると、あきてしまいますね。 やはり、自画撮りオナニーは、「オマ○コ指入れぴちゃぴちゃ自画撮りオナニー」のシリーズとか、最高ですね。
  • 普通の女優さんのオナ
    自画撮り? じゃないですね。ちゃんと指示者がいる固定カメラ撮影です。次からは、自画撮り風、と書いておきましょう。ただ、子供騙しの手持ちカメラ風が少ないのは好感持てます。内容ですが、ほとんどの人が、身体起こしてカメラに向かって大股開きでアヘアヘ、です。個性がありませんね~、飽きますね~。マジイキしてるもしてないも、これでは飽きてしまって、5人も見たら苦痛になります。3人ずつ分けて、1週間くらいかけて見た方がいいと思います。