FANZAサンプル動画

  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
  • 森崎マリア 春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 身長178cmで股下88cmの脅威のスタイル!!春に大活躍した可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!! 森崎マリア
身長178cm股下88cmの長身娘!「Hしたい」純粋な下心でAV界へ飛び込んだデビュー戦。初めての玩具や3Pに戸惑いつつも興味津々、はにかみながらも視線は男優の股間に釘付け!それもそのはず、彼女はおちんちん大好き!緊張を上回る性欲でプロチンポを咥えこむ!丁寧なねっとりフェラがエロすぎたので、見ごたえ充分フェラテク披露コーナーも収録!可愛すぎる長身バレーボール少女AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 美脚にほれぼれしました
    178cmの長身に股下88cmという驚異的なルックスにほれぼれしました。 作品中でも美脚がとても映えておりインパクトが強かったです
  • 佐藤エル
    森崎マリアではブレイクしなかったんだね。 佐藤エルとしてはプチブレイクかな?? もっとブレイクしてもいいのになー。 保証するよ。君は最高にエッチで魅力的な女性だよ
  • タトゥー?
    この作品の時点ですでに入ってたんですね。メイクで隠しているんでしょうか?意識して見ていないとわかりませんでした。背中の翼も素敵です。
  • フェラ顔
    フェラ顔がめちゃくちゃ可愛い 今年買った動画で5本の指に入ります スレンダーが好きならかなりオススメ出来ます!
  • 美脚の絶品スタイル
    公表サイズ,身長178センチ,美脚の絶品スタイル,アスリートボディーの森崎マリア。 お顔は,そこそこ可愛いし,ルックス抜群です。 バレーボールでは,注目されなかったけど, エッチ&チ○ポが大好きなので,個人でAVに出演して,全国に顔出し。 プロのチ○ポ相手に,抜群のチ○ポさばき,タマさばきを見せるフェラテクを披露。 3PでのWフェラも上手く,かなり手慣れていますね。 そして,美ボディー絡ますオ○ンコプレイも魅せられます。 デビュー作なので,様子見な感じだけど,今後,どこまでヤレるのか期待しましょう。
  • 長身体の中では最上級のルックス
    他の方のタトゥーについてのレビューを見て、たしかに跡が気になってしまいました 容姿は恵まれているのに、もったいないですね。。。
  • 不思議な魅力
    長身スレンダーなボディとロリ系の顔のアンバランスさが不思議な魅力を出している女優さんだと思います。 他に出演作が見当たらないのは残念ですが‥ あと他の方のレビューにあるタトゥーは見当たりませんでした。
  • 惚れ惚れするような身体
    高身長で、肉づきの良い引き締まった身体。色白だし、身体だけでも楽しめます。
  • ある意味貴重?
    佐藤エルさん好きの人にとってはある意味貴重な作品かもしれませんね。 ◇それにしても、フェラはホント気持ちよさそう。あの手のこねくり方は見ててもエロいし、実際にやららても気持ち良い。 ◇ディルドフェラは第三者の手が映り込むあたりは冷めました。
  • 高長身でショートカットがいいです!
    容姿は上位ランクだし、なにしろ高身長がいいです。 ただ彼女の売りである「身長178cmで股下88cm」を生かしきれておらず 体位も普通にこなしてしまう残念さ。 立位での攻めや結合をもっと観たかった。 次作以降に期待します。