FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なつこいSEX 浴衣と水着でハメまくり
浴衣に水着。可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteの描き出す夏は、日常のその先にある等身大の祭りのあと。暑い夏の喧騒から抜け出してホテルで2人きり。可愛らしく着飾った美少女の帯をほどき、純白の柔肌を味わう興奮。大胆な水着を愛液で濡らす悦び。時にみやびに、時に眩しく乱れあうエッチなひと夏に大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 文句なしの浴衣プレー
    4人の浴衣娘が出てきますが、みんな浴衣が似合っていて、非常によい。 しかも、4人とも浴衣は完全に脱がすことなく、はだけさせる程度で、最後まで浴衣プレイを堪能できる。 当たり前の事ですが、浴衣の下にブラなんか付けてません。浴衣のすぐ下に、胸があります。 個人的には2人目がよかったですね。 黒髪ストレートロングを上げず、降ろしたままで白地に大柄花模様の浴衣。 まるで日本人形か、ファッション誌の浴衣コーナーから飛び出してきたみたいな雰囲気です。 ここまで綺麗に浴衣を着こなしている女性、AV界でもそうはいません。 残念だったのは、日没のせいか、4人目の浴衣娘の時には夜になってしまい、室内の電気だけだった。 そのため、画面が黄色みが買って、浴衣の艶やかさが減衰していた。その点だけ残念。
  • 楽しそう
    Harunaちゃんはすごくスタイルがいい。それに楽しそうにHするからムータンも楽しそう。本当のカップルみたい。