FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物アイドル 桜もこ ヌケる鉄板あるある誘惑シチュエーション ヲタコス6変化!
本物アイドル‘桜もこ’、初コスプレに挑戦!制服、ブルマ、スク水、アイドル、メイド、ペット…最高にヌケる6つのエロカワ衣装×鉄板エロシチュエーションの最強コンボで可愛くスケベに誘惑しちゃいます♪コスプレ好きには堪らないこだわりの全編オール着衣プレイ!天真爛漫なキャラクターが織りなす独特な言い回しの淫語と好戦的な眼差しでアナタのハートをズッキュン!アナタはどのもこちゃんがお気に入り??
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 単なるコスプレ作品に非ず
    新作リリースを知った時は、コスプレで話を濁したな程度にしか考えていませんでした。 ただ実際に鑑賞して、コスプレはあくまでも後付に過ぎず、もこちゃんと男優の性交が疎かに成っていない部分は、高く評価出来ます。 相変わらず華奢な体ながら、上へ下へと体位を変えて激しいセックスに励むもこちゃんは、オナペットとして最高な逸材でしょう。 しかも思いのほか手マンを好む傾向に有り、股間を開いて男優の弄りを受け入れる姿勢に、見ていて興奮しきりです。 とどめのお掃除フェラも良い味出していますね。
  • この子、プレイもエロい。
    コスプレとか、もこちゃんドクドクな世界観、 可愛らしさに目がいきがちだけど、 絡みとかメチャクチャエロい。 痙攣とかイキ方とかセックス好きなんだろうなって伝わってくる。 つぎはガッツりピストン系の企画を期待。
  • クラス1番の美女
    クラス1番の美女マドンナがコスプレしながら、エッチさせてくれているような感じ。スクール系のコスプレ中心なので、学生時代に戻った様な気分でもこちゃんと楽しみました!
  • 女優さんのクオリティ
    女優さんのクオリティが非常に高くて即購入です。 本当にもこさんはかわいい。 それにどの衣装もよく似合っています。 残念なところがあるとすると、衣装の一部がAmazonで売っている安いコスプレ衣装というところ。本物衣装だともっと良かった。
  • もこたんの初コスプレにバンザイ!
    アイドルの様に いや、アイドル以上にかわいい桜もこたんがコスプレでHしまくるのだから、最高作品に決まってますよね。6コスチュームがあるのですが、すべて◎ ペット姿でフェラするシーンでは いとも簡単に精子をぬきとる所は さすが!いやらしい体育着でのチャプターは まるで天使!いや もう神です!!
  • めちゃくちゃ可愛い!!
    相変わらず、めちゃくちゃ可愛い!!内容的には普通だが、アナルがまずまず良く見えるので満足してます。
  • 元アイドルの生きる道
    桜もこちゃんは、元アイドルグループに所属していたことがあって可愛さは抜群です。ただ身体が小さくて胸も小さい。そんな女の子が入れ替わりの激しいAV業界でユーザーさん達を満足させるためには、やはり普通のプレイだと満足させられない。それで多少ハードなプレイが要求されて、誘惑する言葉をかけることでエロさを引き出す。それに成功している作品だと思います。スタイルが売りの女優さんはやらなくてもいいことをやらないといけない。桜もこちゃんと同じ系統の女優さんも共通している見せ方をしているのではないかと感じます。
  • コスプレ堪能!
    可愛く明るくコスプレを楽しめます。アイドル出身ということですが、 プレイ全体を見ると肉食系かな。セーラー服が良かったけどお肌のケアが 気になりました。
  • 下半身責め
    よくもまあこんだけ可愛い子がAVでイカされるなんて、と思ってしまう作品です。見所はすけシャツとメイド服のシーンの2カ所。
  • エロさも持ってる凄い子
    もこちゃんいいね! かわいいし、パワーあるよ。 ガッツンガッツン攻めてほしい。 これからもハードプレーを期待してます!