この動画の商品情報

セール中 愛情コスえっち 佐山愛
平成生まれの巨乳アイドル・佐山愛ちゃんのコスプレFUCK最新作!!ネコ耳メガネ、メイド、保母さん、巫女、OL、ナースなど、コスプレから元気なHカップが思わずポロリ!愛情たっぷりのエッチをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ダッチワイフの愛
    相変わらずバコバコ手抜き無く、見え見えでやられて大サービスだ。 2ランド目は、コスプレにもかかわらず、全裸で魅せるなどがよい。 愛には、必ず爆乳を魅せることが必要で、腰回りの布が邪魔になったのは失点。
  • 萌えを追求した作品です!
    マンガみたいな爆乳の愛ちゃんがエロマンガみたいなキャラを演じてくれます。 絡みは5回の大サービス。(全裸になるのは保母さんプレイのみ)どれもよかったですが気に入ったのは以下2つ メイドプレイではご主人様に怒られながら責められ、終始敬語。口元に出された後、パイズリで残り汁をしぼり出すシーンの表情のエロさはまた勃起しちゃいそうです 個人的に最高だったのは生意気な新人OLが、「ええ気が強いですがなにか?」→電マで責められ「口でしますからもうやめて下さい」→「パイズリ?そしたら入れてくださいね」→ハメまくりの流れ。胸射だったのだけが残念です。 欲を言えば少し絡みがワンパターンかも
  • 愛さんのコス!
    コスプレとしては・猫耳・メイド・保育士・巫女・OL・ナース。 どれも可愛いですが、「コス」ってほどがっつりコスプレしている感じのものは少ないです。 個人的にはメイドとナースのチャプターが好みでした。 巫女さんのチャプターはレズものですので苦手な方はお気をつけを。
  • この時の佐山愛も可愛い。
    10年以上前の作品だが今でも充分抜ける。 今の佐山愛にこのコスチュームを着させたい笑
  • あとちょっと
    愛ちゃんのおっぱいは最高で、 乳輪ぷっくり好きの方にはお薦めです。 コスプレもいい感じです。 あとちょっと 下着にこだわって欲しかったです。
  • 普通
    けっこう似合っているというか、可愛いですね。もっと活躍してほしいです。