FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睨まれレイプ2 〜強がり女と強制性交〜 波多野結衣 澤村レイコ 愛乃なみ
レイプされているはずなのに、いつのまにか抵抗をやめてあんあん叫ぶ…そんな作品に飽きたあなたに贈る、絶対抵抗型レイプ作品第2弾がパワーアップして登場!実際に起こり得るリアルなシチュエーションで、脅されても決して心折れない女達を犯し続ける。抵抗された方が我々は興奮するにも関わらず、刺すような視線で恨みの感情をぶつけてくる3人の美女…臨場感ある主観映像であなたも是非「ニラマレ」て下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 強気と弱気の入り混じった女社長を、レイコさんが好演
    主観映像。 1話では、ホステス「愛乃なみ」をアフターで呼び出した主人公が、強引にキス、乳揉み。嫌がられて土下座し、センズリを見せ、手コキさせる。指マンし、乳首コキ、即尺、パイズリさせ、69。後背位、騎乗位、正常位で胸射。 2話では、女社長「澤村レイコ」から借金を取り立てる主人公が、土下座を強要。わざと茶をこぼした舎弟が、ブリーフを拭かせ、手コキ、即尺させる。パンストを引き裂き、座卓の上で土下座させてしゃぶらせ、乳揉みと指マンで潮を噴かせる。正常位、後背位、伸脚後背位、騎乗位で「死んじまえ」と頸を絞められるが、前座位で唇を奪い、正常位で胸射。 3話では、アイドル「波多野結衣」にマイクロビキニを着せたマネージャーの主人公が、枕営業の練習と称してキス、乳揉み、乳吸い、指マン、クンニ。即尺、パイズリさせ、スティック・ローターやヴァイブを膣に挿れる。正常位、騎乗位、後座位、後背位、正常位で顔射。
  • 睨み返す姿を見せようとしますが・・・,甘いです
    レ●プもののAVは,所詮,女は受け身,女がヤラれた感がある作品が多い。 本作のコンセプトは,睨まれレ●プ。 波多野結衣,澤村レイコ,愛乃なみの3人のAV女優が 犯●れても睨み返す姿を見せようとしますが・・・,甘いです。 高慢さが足りません,気の強さが足りません,やはり,男に負けています。 女がお口もオ○ンコも強烈に犯●れても,喘いでもいいから,実は,女が攻めている。 そんなド強い女のエッチが見たいです。 イラマされたら,逆にフェラし返す。 オ○ンコをピストンされたら,逆に腰を振る。 すると,当然,顔つきも変わるでしょう。 穴を鍛えて精神力も身に付けろ,AV女優。