FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ナンパ中出しイカセ 4 神奈川県のターミナルショッピングセンター編
神奈川の駅前ターミナルショッピングセンターに来ていた奥様にフォーカス。神奈川の奥様はさすがおしゃれでシリーズの中でも上位クラスのルックスの奥様ばかりでした!おなじみのファッションアンケートもそこそこに夫婦の営みを赤裸々にインタビュー!今回もナンパ師達のいやらし過ぎるアクメ技が炸裂、清楚な奥様方を鳴かせまくる!それぞれの奥様がはまってしまったアクメナンパの衝撃映像をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • このシリーズで一番イイッ!!
    180分で4人なので一人ひとりの絡みがじっくり観れるのがいい!!個人的には1番目のボーダーワンピの奥様がタイプだが、他の奥様もスタイル良くかわいくて粒ぞろい。このシリーズの中で一番見ごたえがあるかも。
  • 本気の逝きっぷり!
    4人の人妻、それぞれに良かったが、4人目の人妻が最高!結局何十回逝ったのか?これだけ感度のいい人はそうそういない・・・ もし女優さんであれば他の作品も観てみたい。 どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
  • 良い買い物でした
    1人目の子持ちの奥さんは最後まで行きませんでしたが、後の3人はしっかり中出し決められてます。 個人的にはCカップ美乳の2人目の奥さんが良かった。 3人目のGカップ美巨乳の奥さんも良かったけど、けっこう遊んでいそう(^^;) 4人目の奥さんはあまり旦那さんに構われていないみたいで、行き方が凄い!!中出しされたザーメンが出てきたら生理の出血と混ざってピンク色!
  • 一人目
    わたしも一人目のボーダーの方が気になって、やっと探し出しました。瀬奈涼さんという方ですね。
  • シリーズ最高峰でしょう
    このシリーズの中では一番興奮させてくれる内容になってると思います。 特に最後、4人目の女性がすごいです
  • 四人目
    四人目の赤い服の女性の絡みがすごく好きです。この作品以外では観たことがないです。 どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
  • 1人目
    ボーダーの人めちゃくちゃタイプです。 女優と思うので誰か教えてください。
  • 気になります・・・
    ボーダーの服を着た女性の情報をご存知の方はぜひ教えてください。女優さんではないかな?!