FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 となりのアイドル 富田優衣
今回の主人公は富田優衣21歳。AVとは別の活動に「アイドル」も並行してやっている。こちらはエロやお色気要素一切なし。純粋に歌と踊りでステージに立っている。彼女が渋谷でAVのスカウトにあった時、決め手となった要因の1つがこのアイドル活動だったー。ライブ終わりの彼女に合流して、その晩から翌日までの二日間、カメラとペニスでご一緒した。富田優衣のちょっと濡れすぎなドキュメントAV。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • こういうリアルも良い
    見ているうちにだんだん可愛く思えてくる顔の変容が面白かった。 そういった意味では前、後半のセックスでは断然後半の方が良い。 前半も悪くないけどやっぱりカメラを意識したAV女優のセックスって感じ。 対して後半は「したい」感があふれ出るようなプライベートっぽさが生々しい。 「好きになっちゃう」のセリフもあながち嘘じゃないんじゃないかな? いまさらだけどこの子って身体つきもエロいっすよね。
  • 面白い企画ではあったがもう少し踏み込んで欲しかった・・・
    アイドルがAVに出演するという企画は面白いと思いましたが、設定止まりに見えてしまいました。 もう少しアイドルの部分をアピールしつつ演出にも組み込むことができれば・・・。 企画がもう少し良い方向に行く工夫が欲しかったところです。