この動画の商品情報

セール中 都内某所に男の反応を見ながら、自らの身体にオイルをしみこませ激しく腰を振る淫乱痴女エステティシャンがいるとの情報を仕入れ早速潜入調査開始!!
外観は普通のマッサージ店だが、一歩踏みいれるとそこは、生本番OKのオイルマッサージ店!!身体にオイルを塗りたくり客の股間をいじっては、イキそうになるとやめる焦らしプレイスタイル。お互いに我慢できなくなりそのまま生挿入!!最後は中出しまでさせる素晴らしい裏風俗店に完全潜入!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 皆さん素晴らしい!
    先ずは…出演者:倉多まお 水野朝陽 川菜美鈴 乙葉ななせ いずれも素晴らしいボディで歓待されています。
  • 焦らしは重要!
    イッちゃダメだと焦らしていたエステティシャンが、挿入されて喘ぎまくってる姿はグッときますな。 それ故、焦らしは重要!! エステティシャン役の女優さんはみんなキレイで痴女っぽさを持ち合わせた方々ばかりなので、焦らしからの乱れっぷりがしっくりきて、どの女優さんでも間違いなくヌケますな。 そして、タイツのみ残しでの裸姿は大正解ですな! 騎乗位映えがハンパない!!
  • 皆良い
    やんわり攻めてこられる所がリアリティがあって良い! 最後の倉田まおは、最高でした。
  • 女優さん豪華!中身も良い!
    思ってたよりメジャーな女優さんが出ていてビックリ。得した気持ちになりました。 最初が乙葉ななせちゃん。 口説かれながら上手にあしらうところがリアルです。 密着マッサージすごく良いです。尻コキもHです。 足で鼠経をマッサージするのも気持ちよさそう。 仰向けになり、パンツを脱ぐともうビンビン。 両手でサワサワされただけでもう昇天しそう! タマイジリも慣れた感じで上手!そして、すごくソフトな手コキ!これがすごく気持 ち良さそうな手つきで、見てて危うくイキそうです。 尻コキ、素股でたっぷり高めて、ななせちゃんが腰を沈め挿入。 さらにバック、正常位でフィニッシュ。ななせちゃんすごく上手! 次の水野朝陽ちゃんは「上手なエステティシャン」って感じ。マッサージ上手です。 すぐスカートを脱ぎ、パンツ姿でまたがってくれるのが嬉しいです。 さらに「胸を使ってマッサージ」ということで、シーズルーのブラに。 おっぱいを使って密着マッサージ。乳首を使った脚部マッサージも最高。 「顔は凝ってますか?」と聞き、おっぱいを顔を挟んでくれます。 そして紙ショーツの中で両手コキ。パンツを脱がせたあとの亀頭攻めエロいです。 続いてフェラ。いっぱい話しかけてくれるのでエロいムードに満たされます。 69では朝陽ちゃんクリ感じまくり!チ〇ポ握りながら体を震わせエクスタシー! そして背面騎乗で挿入からバック。「もっと奥にぶちこんで」が素敵! さらに正常位、騎乗位→再び正常位。「金玉の中にあるの全部出して!」で中出し! 次は川菜美鈴ちゃん。 最初はさわやかなのに、ビキニになった途端ものすごいエロに化けます! チン〇や乳首をHな言葉とともに弄びます。ディープキスの間、目をしっかり開けて 相手の表情を観察してるのもエロいです。男に覆いかぶさって、チ〇ポをしごくのも プロっぽくてスケベです。69での言葉のやりとりもエロ楽しい! クリを攻められ昇天!お返しとばかりに四つん這い攻め!これ気持ちいいんだよな。 騎乗位で挿入。M字→正常位。バックのピストンで絶叫。 横位で中出し。事後もラブラブ。 最後は倉多まおちゃん。 出てきた瞬間から色気すごい!エレガンスエステコースが始まります。 が!文字数の限界でここまで。ぜひ作品を買ってお試しください。 このコース最高!満点です!
  • スタンスを
    抜きなしの普通のメンズエステと言うスタンスで見ると相当ヤバイかも! エステシャンの女性が、マイクロビキニってだけでも、もう興奮しちゃいますが エステが、あきらかに、快楽エステ責め・・・・体のビクビクが止まりません。 そして、焦らしからの寸止めされまくりで、もう頭パンク状態にさせられます。 そして、爆発寸前まで、我慢させられた最後には、Hのサービスあり・・・ 最後は、生中出しOKさせてくれるとは・・・最高のお店です! 女優さんも倉多まお 水野朝陽 川菜美鈴 乙葉ななせ とハズレなしだが 川菜美鈴の優しい口調の言葉責めは、思ったより良かった。 倉多まお 水野朝陽 あたりは、痴女テクは、抜群なので文句なし 乙葉ななせも手慣れているので間違いなしです。 また指名してもらうためのサービスみたいですが・・・・こんなレベルの高い 女の子がエステシャンだったら、そこまでしなくても指名しちゃうのに・・・・
  • 最後の倉多まおちゃんが素晴らしい
    1. 乙葉ななせ。 チンポをお尻にあてて、尻コキぶりが良。 黒パンスト足コキ。フェラ。69。 チンポをぐりぐり擦りしまくる素股。 騎乗位挿入。おっぱいなで回し放題良。 バック。正面で中出し。 2. 水野朝陽。 顔面おっぱいプッシュ。両手コキ。 顔面騎乗位でクンニさせまくり。69など。正面で中出し。 3. 川菜美鈴。 チンポをグリグリいじり、弄びまくり。 突き出した綺麗なお尻ぶりがいい。 アナル丸見え69。素股。 正面でハメつつ、乳首いじられまくる様子がGood! バック。横ハメ中出し。 4. 倉多まお。 チンポマッサージ。 脱ぎ、自らオイルをおっぱいに塗りたくり、テカテカの美しすぎるおっぱいGood! 自ら乳首にチンポ擦りつけまくり。パイズリ。フェラ。 女性上位でベロチュー。彼女主体で舌レロレロし、顔まで舐めてしまう様子が最高! 騎乗位挿入。アナル丸見えでパンパン腰使いまくり。バックで中出し。 2回戦。正面でハメ、腹射。 総じて、人選5点、撮影5点、プレイ内容4.0点、モザイク3点、平均4.25点って感じ。 いつも思うのだが、素股のありそうな性風俗ものは、もっとモザイク頑張ってくれよ(笑) しかし、不満もあるが、皆さんのプレイの質の高さが補う。 特に、最後の倉多まおちゃんが素晴らしい。美しすぎるおっぱいと、ベロチューぶりは、とても良かったです。☆4つ!
  • 女優のレベルは高めだけど・・
    4人が登場し、全員本番有です。 スタイルの良い女優さんが出演してます。 女性が男性に淫らなマッサージを行い、 最後は騎乗位からの本番が始まります。 基本的な流れは全員一緒です。 不満点は、女性へのマッサージがほぼ無いのと、 オイルの量が少ないのかテカテカが弱いです。 オイルマッサージ物好きとしては残念でした。 男性が一方的に攻められるので、 M気のあるユーザーなら星5かもしれませんね。