FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 波多野結衣
冴えない独身リーマンの俺は先日、通販で新しいドールを入手した。彼女の名はYUI。YUIを手に入れて以来、俺の暮らしは一変した。仕事に疲れて帰宅した後に、YUIを起動して夢中で堪能した。YUIには学習AI機能も備わっていた。日を追う毎に、YUIが発する淫語のボキャブラリーが増えていくのを体感出来た。淫語を喋る俺だけの性欲処理人形。もはや、これ無しでは生きていけない程に、俺はYUIに没頭していった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 抜群の企画・構成内容と最高の女優さん起用で、申し分ない作品
    何といっても、ビジュアル・スタイル・艶技と、最高峰の波多野結衣さんを起用したのが大成功!! 今までの「性処理ドール物」は、デブな熟女かロリの貧乳女優起用の作品ばかり。 普通、男が大枚払ってドールを買うなら、波多野結衣さんみたいなビジュアル最高で美巨乳なドールを購入すると思うのですが・・・ 本作は、 1.王道のコスプレ(メイド・女子校生・レースクイーン・バニーガール等)が楽しめる。 2.人形が少しポンコツでご奉仕の途中止まったり、モードが変わったりするのが面白く、カワイイ、かつ寸止めプレイにもなっている。 3.主人公の友達が勝手に起動させて使ってしまい、NTR要素もあり。 4.SEXは最後に1回だけだが,ガッツリディープにプレイをしており満足。 5.主観映像が多く男優が出しゃばらないので、波多野結衣さんの良さが際立っている。 6.チャプター毎に色々と楽しめ、ドール物は起動前は横たわっているシーンばかりだが、起動前に立たせてのシーン等があり、人間らしさを感じさせるような、随所に作り手の工夫がある。 もし次回作を作っていただけるのなら、 1.当然起用の女優さんのビジュアル・スタイル抜群の女優さんで。 2.本作で人形の波多野さんが「何でも聞きます」と言っているが、淫語ばかりでなく、「何でも命じてください」「好きにしてください」「私はご主人様のいいなりです」等の、服従フレーズの言葉も人形に淫語に交えて話させるとより良いのでは。 3.この様な「性処理人形」ものの主人公(購入者)は、オクテやオタクの設定が多いが、性欲旺盛のガツガツした設定で、自身の欲望の限りを命令通りに動く人形にぶつける。 人形の起動前から我慢できずに、キスしたり乳を揉んだり股間を悪戯したり・・・から起動させても止めて悪戯したり、あらゆるプレイを人形にさせてガツガツSEX。 色々と書いてしまいましたが、本作は作り手の方々が素晴らしく感謝です。 これからもこのような発想豊かな作品を、是非リリースお願いいたします。
  • 素晴らしかった
    内容については他の方も仰っていますので割愛しますが、 大変面白く、工夫が凝らされた作品でした。 バッテリー切れで止まる、モードが変わるなどの 波多野結衣さんのちょっとポンコツ人形プレイがかわいかったですね。 もし他の女優さんでの次回作があれば、 OLなど、他のコスプレも見てみたいと思います。 素晴らしかった!
  • アンドロイドもの?
    波多野さんなので、安定してると思います。あとは好みの問題なのかな。 アンドロイドものっぽいので、良いような悪いような。
  • メイン男優さんの名前はなんでしょう?
    シリーズ面白く見させていただきました。 んで、主人公の男優さんのお名前は何か 教えていただけますか?!
  • 申し訳ないが...
    結衣嬢を起用した作品ですが... 個人的な意見で 残念ながらそんなエロさが全面に出てきてる感はない感じ.. そのため、あんまり興奮度..上がらなかったなぁ..