FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔見知り婦女暴行2 〜夫の親友に・・優しかったあの人が…〜 蓮実クレア
3ヶ月前に共同経営者の1人と結婚した妻・聡美。歳の差はあるが愛してくれる夫との幸せな結婚生活。何もかも順風満帆にいっていた筈なのに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 個人的に好きな女優さん
    なんだけど、所々のダサいBGMが評価をめっちゃめちゃ下げさせる。 内容的には家宅侵入物にありがちなんだけど、女優さんが良い女なので何回も抜ける(個人的にね) 監督にはもう一度所か、最初から監督の仕事を覚えてほしい。
  • 3回目のカラミをもっと・・・
    旦那の親友に犯●れる若妻・クレア。 蓮実クレア 当時24歳、色白の美巨乳がすばらしい。 ファーストレ●プは激しいながらも抵抗は弱めで色っぽく犯●れる。 2度目はバイブ、電マでいたぶられて感じてしまう。 ここまで全裸シーンはなし。 通常であれば3回目がクライマックスとなるのだが、ここが5分くらいで終わってしまうのが不完全燃焼だ。 全裸で風呂場にいるところに乱入されてもクレアはもはや悲鳴も上げない。 おとなしく犯●れるのは興奮した。 ここに30分程度使っていれば満点つけたかもしれない。
  • ラストが尻切れトンボ
    クレアちゃんは、ナイスバディーだけれど、哭き声も素敵。 そんなクレアちゃんが、1回目と2回目は全裸にされず、 半裸のままで無理矢理にやられてしまいます。 特に1回目にやられる時、散らかった花が、 クレアちゃんの心情を現わしていてナイスな演出。 でもお風呂で3回目の無理矢理にやられている時、いきなりENDとは・・・ 快楽堕ちせずに無理やり感満載と思っていたら、ホント衝撃のラスト!
  • できることなら…
    全体的に女優さんのエロさは、素晴らしかった。 ただ、何かが物足りない感じはしました。
  • ラストが雑でがっかり
    夫にクビにされた元同僚の逆恨みされ、夫の留守中に家に押し入られレ●プされる設定。 カラミはレ●プが3回。 最初は両手両足をロープで縛られ身体の自由を奪われ、ナイフで脅され少しづつ着衣を剥ぎ取られる。 ク○ニするためクレア嬢に目隠ししてから被っていたマスクを外すなど、レイパーの段取りの悪さは困ったものだ が、レ●プとしては悪くは無い。 次のレ●プでは執拗な愛撫に負け身をよじって悶え、ついにはレイパーの動きに敏感に反応し監禁喘ぎ声をあげる。 性欲を発散し帰るために車に戻ったところで、急にひきかえし戻ってきたレイパーに再び犯●れたところで終わる...。 余った時間を埋めるために付け足したような感じで意味がわからない。 最後の最後ですべてが台無しになったしまったような後味の悪さが残る。
  • 最後がノーマル。
    計3回レ●プされたけど、最後のシーンに捻りがない。顔見知りで最後は男に堕ちるようなシーンを期待したけど、どうも、ここのメーカーは中途半端で終わる傾向だな。尺が90分と短いためなのか、120分枠組みにして、ストーリー作りを勉強して貰いたいね。