FANZAサンプル動画

  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
  • 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依

この動画の商品情報

セール中 学年に一人はいたおとなしいけど可愛い女の子。 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依
大学に通いながら図書館でアルバイトをする文系少女。視力0.02のめがねっ娘は、引っ込み思案な内気な女の子。自分の殻を破ってみたくて…そう決意してAV出演!!普段は外すことのないというメガネを外すと、あら、かわいい美少女!クラスにも1人はいためがね外したらかわいいのかもなというあの娘が、全裸になってカメラの前で初SEX!恥ずかしがりながらも感度は良好で、かわいい声を漏らしながらイッちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • スペック高い
    おとなしい感じはなく、洗練された美しさ、かわいらしさがあります。動作にもエロさが出ていて、あまり初々しさは感じられないですね。センスがあると思います。 反応がよく、表情豊かに表現できる資質が感じられるし、惹きつける魅力があります。期待の大きい女優さんです。
  • B級ゆえのA級。
    大人しそうなだけではなく、一見従順そうな容姿と仕草がAVに向いている「亜依」嬢。 ガチイキを存分に晒した内容も、デビュー作から本射もお掃除も熟した作風もタイトルに則していて良であった。
  • まずまず可愛い!!内容も良い!!
    けっこう可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!体は中肉中背で胸は小さい。陰毛は薄く下の方は処理されている。ただ、お尻が大きく魅力的なのだが、赤いブツブツがあるのが残念だ。性格は明るく、恥ずかしがり屋だ。初脱ぎでは、全裸になった後ぬいぐるみで体を隠してしまう。その後、バックでお尻を開かれ、アナルが丸見えになる。初セックスでは、自ら両脚とオマ○コを開き、画面一杯にアナルがアップになる。そして、ピストン中に「お尻を開いて」と言われ、素直に自らお尻を開く。騎乗位では、慣れないながらもしっかり腰を振っている。全体的には、セックスが3回・3Pもあり内容は充実している。アナルがアップでよく見えるので、アナル好きの自分的には十分満足出来る作品に仕上がっている。デビュー作としては満点を付けて良いでしょう。また、女優さんはまずまず良いので、今後の活躍に期待してます。応援してます。頑張って下さい。
  • いろんな「初めて」がエロ可愛い!!!
    いろんな「初めて」がパンパンに沢山詰まっていて、 久々にドキドキなAVでした!!!河奈亜依ちゃん、ウブ そうでムッツリ変態なところがいいですねぇ!!!(笑) ギャップがゾクゾクものです。ご本人のリクエスト であるエステAVや痴●電車など、工夫を凝らした見 所が満載です。見慣れているはずの顔射もア○ルアッ プも新鮮に感じ、かなり興奮しました。清楚でおしと やかな女の子の初々しくもエロ可愛い作品でした。オ ススメしたいデビュー作品です。
  • おしとやかカワイイエロ!
    メガネの写真もさることながら、本当にかわいいお顔をしています! 内容はデビューモノなのでプレイに特質することはないですが、 久々に純粋美少女に出会いました…買って損はないです。 しゃべり方、しぐさで女の子の品位が上手に出ていました。 ありがとうございます!
  • 昔好きだったアイドルにそっくり
    パッケージより動画のほうがかわいく感じた女優さんは初めてです。 昔好きだったある国民的グループの〇位だった娘の一番大好きな頃の 顔にそっくりです。 完全にどストライクのため インタビューだけで逝けちゃいました。
  • たしかに可愛い
    何となく三上悠亜に似てる気がするのは、わたしだけでしょうか。アナルアップもあり良い作品だと思います。これからの彼女に期待したいと思います
  • 安定のアナル描写
    ルックスはA〇Bのまゆゆ系。確かにおとなしめな印象ですがそこが初々しくていい! 早速うさぴょん監督の洗礼オープニングお尻&アナルお披露目。ちょっと肌荒れが若干気になりましたが、ボリュームある肉付きの良いお尻を開くと皺皺の淫靡なアナルが♪ その後もM字開脚&フェラ中に後ろからのアナル&バックで突かれながら尻肉を自ら開きアナルむき出しなどうさぴょん監督お得意のアナル映像が安定して見れました。SEX中の感度もいいし次作以降も期待大!
  • アイドルでグラドルの浅川〇奈にソックリです。
    貧乳の浅川〇奈って感じの女優さんです。浅川〇奈ファンは、絶対に抜けるDVDだと思います。
  • 体験人数1人のウブ美少女が…
    体験人数1人のウブな美少女が、1日で4人の男優にガンガン突かれ潮を吹きます。 体験してみたいシチュエーションのエステで無理やりが、とても可愛く興奮します。 またウブな美少女登場しました。