FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲリラ豪雨でビショ濡れのマキシワンピ美女
突然のゲリラ豪雨。濡れてフィットしていくマキシワンピ。同時に透けていく下着…4つのシチュエーションで濡れた女を楽しめる作品となっています!!びしょ濡れの状態で男に襲われそのままSEX!!滴る水滴でエロさ倍増!?この状況で興奮しない男はいない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • これはすごい
    特に、神ユキのところは、しびれますね、びしょぬれでこんなに興奮するとは!
  • あり得ない!
    シュチュエーションがいいよね。 雨、ずぶ濡れ、マキシワンピ。申し分ないね。 ゆいちゃんのファンだからということあるけど、この状況でゆいちゃんみたいに可愛い娘と遭遇したら胸ときめいちゃう。 襲うことしなくても可愛い娘に何かしてあげたくなる。 オヤジの心理分かってるよな!