この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 黒人青姦 竹内紗里奈28歳 白昼に犯●れる奇跡のエロボディ
究極のレ●プ…黒人野外強●!!限界まで突き刺さる黒人巨大マラ!砂浜FUCK!美脚女王の足コキ!海岸3Pレ●プ!健康的美ボディが黒人によってボロボロに…ハードファッカーの女王すらも、泣き叫ぶ壮絶な野外SEX!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いやなわけない
    なぜ?相手一人はよくて二人はいや?なわけないと思う。竹内紗里奈だし。いやがる演技が嘘っぽいという意味でマイナス1。M女優で凌●物も多いですがこれはう~ん、イキもはっきりしないし、部屋の中引きずり回し時間ももったいない。竹内紗里奈、ここのところ乱発の傾向あり停滞している感じ。なんかもったいないまま終わってしまった。
  • 極上ボディー
    竹内紗里奈の極上ボディーに黒人のマラ。 沖縄で黒人にナンパされる事からスタートし, 砂浜,岩陰での立ちオナニーで性欲を高め,黒人との野外3P。 オナニーだけでもエロさ抜群です。 そして,ドMで,見た目小さなお口なんだけど,Wフェラにも負けない口性器。 室内では,足コキして,プチ痴女的なプレイも見せますが,基本はM女。 充分に調教されている女なので,オ○ンコプレイでも黒人のデカマラには,負けないと思う。 なので,苦しそうにしているのは,演技だと思ってしまう。 それにしても,いい体していて,魅せられます。
  • 黒人チ○ポに興味津々の熟女体!
    黒人にナンパされて..ホイホイ付いていく紗里奈嬢..黒人のチ○ポを試したかったのかなぁ!..現に黒人の言いなりにチ○ポを頬張る紗里奈嬢..うーーん思ったより小さい印象..その後、ナンパ黒人とその友人の2人に犯●れる紗里奈嬢..そりゃー、チ○ポ好きって分かればそうなっちゃうよね!..おぉー、友人のチ○ポの方がデカいぞぉー!、その後、砂浜で2人の黒人の前で公開立ちオナしたり、3P乱交しちゃいますが、オイラ的には、黒人2人に犯●れる際のイラマ..その姿がたまんないね!..そして口内発射!..って言うよりは黒チ○ポを頬張ったまま、喉奥発射されて思わず咳き込み、黒人ザーメンと自分の唾液が絡み合ったいやらしい液体が口から垂らした紗里奈嬢の表情が超興奮したぜぃー!
  • 企画はいい
    黒人と竹内のSEXという企画はいい。ただ黒人に期待する過激さやド派手なプレイが少ない。 今月は何作か竹内作品がでていたがその中では中もしくは中の上。