この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ゆうなが奥さんになってあげる◆ 水元ゆうな
優しい言葉と即尺、即ハメで迎えてくれる豪華おもてなしソープ。今回はあの上品なしっとり系美人水元ゆうながあなたの奥様となり大奉仕!!おやすみ前のM女プレイを全力で受け止め、責めのプレイを涙目で受け止める!あぁ、こんなハニーがいたら…。感無量!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 浴衣のエッチ好きですか?
    浴衣を着たままのエッチがたまりませんでした。しかも縛りありです。日本における美学ですね!皆さんもどうぞお勧めです。
  • ゆうなチャンのバチャー妻
    バチャー恋人&奥さんシリーズは御奨め。ゆうなチャンは若妻が良く似合います。美人なのに淫ら…こんな奥さんがいたらイイのに!
  • 絶品です
    ゆうなさんの作品の中で一番のお気に入り作品になりました。 こんな奥さんがいたら毎日直帰しちゃいます。
  • 疲れが顔にでやすいタイプか? 無理しないでね
    おもてなしソープ云々は、既に及川奈央、早坂ひとみ編を別メーカーで見たが、レアルに移動というわけか? 浴衣姿のゆうな嬢を赤縄(笑)で縛るシーンは色彩的にもエロ度満点。朝のキッチンも良かった。女優のレベル、撮影、演出と三拍子揃った上質AVなり。
  • 癒し系
    まさに癒し系という感じ。あの笑顔で見つめられたらそれだけでどこもかしこも元気一杯!得に最初の玄関先でのカラミに大興奮。
  • やっぱり美人だなあ
    レアルのレンタルはセル版からゴソッ!と削って作るため、いいシーンをどれだけ残してくれるかで出来が左右されてしまう。 今作はソーププレイのシーンが残った時点で○。また、このシーンに限らずゆうなちゃんが気持ちの入った実に献身的な演技をしていて素晴らしかった。人気女優だから、形だけの表面的なプレーになりがちなものなのに、えらいぞ!
  • エロい
    フィギュアスケートのザギ〇ワに鼻から下がそっくりでめちゃくちゃエロい。ちんぽにツバ垂らすシーンが最高
  • 奥さん
    綺麗でエッチな若奥さんという感じがすごくよく似合っていていいです。レンタル版は未収録のシーンが多いのが残念。
  • もうひとつ
    ○丁寧なカラミ。 ×だらーっとした食事シーンとか要る?ソープ嬢とうたいながら、マットでフェラ抜き?挿れてよ~!!もう終わり~って感じ!!
  • まあ、ふつう
    カットのないセル版なら「良い」でもいいかも。 ちょっとまったりとしすぎてテンポがほしい。食事のシーンなんて延々といらない。