この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活 波多野結衣
自分では全く誘惑しているつもりじゃないのにぷっくりとした乳首ポチで男を誘惑してしまう美人人妻!理性を失った男達が迫ってくるとついついカラダを許してしまう能天気な性格。泥棒におっぱいまで奪われパイズリ!汗濡れ透け透けSEX!リフォーム業者と値引きSEXなど内容充実の1本!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • プロのワザ
    誘惑シーンも絡みもエロいし、絶妙な演技です。そそられました。 多彩な衣装やセットも凝っているし、撮影も丁寧ですね。カメラアングルもいいし、モザイクも薄くて、抜けました。よかったです。
  • 非の打ち所がない「エロ美」
    爆乳と言うほど爆乳じゃないけど,美乳な事は確かです。 波多野結衣がノーブラの乳首ポチ姿で男を誘惑。 勃起させたチ○ポ相手にパイズリしたり,フェラ&SEX。 フェラは上手いし,オナニーは本気,性欲旺盛さを感じるオ○ンコプレイ。 和服を着崩してのシーンは,セクシー&エロ。 結衣の美顔に顔射,さらに,お掃除フェラ。 プレイ自体は,さほどハードじゃないけど,何から何まで完璧で,抜けること間違いなし。 波多野結衣の非の打ち所がない「エロ美」に魅了されました。