この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる 波多野結衣
非モテ男子たちが集まるオタサークルに突如舞い降りた『ぐう聖レイヤー』我々の女神様になるはずだったのに…彼氏がいてセクロスしまくりとか許さざる裏切り行為に怒り爆発。「けしからん!!ただの肉便器じゃねぇぇかぁメメタァァ」と逆恨みした性欲爆発オタたちによるコスプレ監禁凌●が始まる。【アニコス5変化×輪●中出し×一撃大量ぶっかけ×屈辱の痙攣絶頂】
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • コスプレAV
    禿ヅラ被ってるよりコスプレの方がいいですよね。セーラー服はチョットイタい気もするけど(笑)。 コミカルでコスプレも堪能出来ますからイイ作品だと思います。 手マンの潮吹きはあるが、ハメ尿が無いのが少し残念かな。
  • コスプレはキツいが、中身はカンペキ
    2017年の作品ですが、この時点で、波多野さんのコスプレはややキツいです。ただ、中身はこの手のものとしてはカンペキ。最初の絡みでは、悪態吐きまくって、中出しをめちゃくちゃ嫌がる。後半の乱交では、逆に欲しがる。流石です。
  • コスプレが
    コスプレが不自然な感じがしたが。 オタクの演技もとてもうまかった。
  • そろそろきびいしいかな?
    ヅラかぶらないとさすがにコスプレはきついな 最初のガルパン制服で喫茶店のトイレで彼氏をフェラ抜き それがサークルバレしてパッケージの衣装でまわされ最後の一人に中出し 続いてはパッケージ裏左下の衣装でバイブ&伝マ攻め パッケージ左上から2段目の衣装でフェラ抜きぶっかけ 最後はもう一度りんかんで連続中出しで終了 もうそろそろコスプレとかもきついかなぁ 若妻でいい味出ているからそっちを見ていったほうがいいのかもね