この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液と舌でカラダを溶かし這いまわる!ナメクジ淫乱女 八乃つばさ
男のカラダに密着し、まとわりついて唾液でカラダを溶かす程に舐めまくりしゃぶりまくる淫口女の性!舐めまわす行為でトランスしていく濃厚ベロンチョセックス。淫乱フェロモンを巻き散らしながら、耳元でささやくような言葉責め。ねっとりキスから音を立て下品すぎるバキューム口吸いとベロ吸い。チンポ二本を交互に頬張り、貪欲にハメまくる3P!セックスに憑りつかれた淫乱ナメクジ女の餌になっていく男達。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • これほどキスが上手かったのか…
    八乃つばさのキスに感動した。ここまで上手くてエロかったのか、と。 某メーカーでも「唾液・キス」に主眼を置いた作品にグラドル役として出演し、お偉いさんやカメラマンなどをキスで誘惑して落としていく役を演じていた。しかし、その作品では正直彼女のキスの上手さが存分に発揮できておらず、私にとっては期待はずれの作品となってしまった。(そもそもキスが少なかった上にキスの時間が短い…) 一方本作品においては彼女の接吻の上手さが光っており、「ここまで上手かったのか」と脱帽した。特に1つ目のシーンは、キスだけでなく直前の長めの誘惑(じらし)も完璧だった。おまけに演技は上手いし容姿もいい。 これまで八乃つばさは、キスが上手いのだろうと思っていたが、それが生かせている作品があまりない印象だったため、今回がきっかけでもっと彼女を追いかけてみようと思うようになった。 ノーマルKIM監督、良い作品をありがとう。
  • 最高!!
    チャプター1がエロすぎてタマりません? キスが好きな方には後悔させない一品だと思います。
  • キスしたくなります
    八乃つばさ やっぱ最高ですね! 濃厚なキス・・・溜まりません。 全身なめなめにやば過ぎます。騎乗位のゆっくりとした挿入・ピストンのリズムも 濃厚で完璧です。その世界に埋もれたい気分にさせてくれます。 でも、やっぱ今回は、キスかな~とろけそうです。
  • つばさベロ美味しそう
    いやぁつばさちゃんのベロ美味しそうですねー 舌が絡み合うあの卑猥なつばさベロ キスフェチにはサイコーでした とにかく羨ましいベロチュウです 有難うございました。
  • キスとベロが良いです。
    芸達者で何でもできちゃう八乃つばささんのベロテクを堪能しました。 ナメクジ淫乱女とまで言ってるのなら、普通のセックスで責められるつばささんなんて見たくなかったので、4つです。
  • 終始リードしてくれる八乃さん
    クールに見えて、すごく愛情深い八乃さん。 キスだけでとろけてしまいそうです。 なんか、八乃さんが夢のようなスイートな世界を作ってくれているのに こんなタイトルでごめんなさい、って感じです。 とてもいい内容です。4つ星です。
  • キスは秀逸、セックスは普通
    キスはかなり濃密で卑猥です。デビュー時の爽やかスポーティー系からよくぞ性長してくれてます。ただ、今作は舐めテクニックは秀逸ですが、特化しすぎて全体の構成はやや弱いです。セックスが普通過ぎます。痴女性を発揮するでもなく責められるでもなく、普通なのが勿体ない。
  • つばささんの舌使い...
    なかなかでしたねっ..見事な舌テクでしたねっ♪ ただ、せっかくの2本のチ〇ポなのに...並べて順番に舐め回す... 出来れば、順番ではなく、2本同時に舌を出して唾液を垂らしながら 舐め回すつばささんの姿が見たかった!..男を並べての責めだと 単体責めとそう変わりない光景でいたねっ!.. ちと残念感があったかなぁーー....