FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美義母 真子 織田真子
父親が年の離れた会社の元部下・真子と再婚し、突然、優作の義母としてこの家にやって来た。息子の優作はそんな若い真子を義母として受け入れる事は到底できずにいた。そんなある日、遊びに来た友人に真子が財産目当てでこの家に来たと強がりを言ってしまった優作は、弾みで真子を犯してしまう。それから真子を意識し、父親との寝室までも覗いてしまう優作。しかし、その視線に気づいた真子は、優作を見つめながら感じていき…
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 美人むっちり!最高~
    たまらない肉付きと落ち着いた雰囲気でマドンナにやっと来たかという感じ。汗かきながらのセックスはリアルでかなり興奮する。 こういう女性をどんどん出して欲しい!!
  • それほどでも
    巨乳で可愛い織田真子がマドンナ初登場で胸が踊る 様な感じで観ましたが。できとしてはふつうという感じです。 歳の離れた夫と再婚し義息子やその友達からレ●プやSEXの 展開で絡みが3つあります。 1partは(33分)蔵の中で息子とその友達~3Pで凌●されます。 2→布団で(78分)夫とキス、乳吸われ→ま○こを玩具責めされ 手コキフェラで発射。 3→(109分)畳で織田が積極的な感じで息子に迫りフェラや 騎乗位やバックとSEXをします。 織田の巨乳やSEXの演技は一生懸命やっていて,いい のですが演出と男優の演技に気が入って無くてやや足を引っ 張った感じがしました。