この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 夫の前で陵●され慰み者にされながらも声が漏れてしまう若妻の白い肌 片平美海
夫に恨みを持つ兄弟の出現によって幸せな結婚生活は早くも終止符を打った。兄弟は恨みの矛先を私に向け、夫の前で私を陵●し続けたのだ…次々と行われる恥辱に耐えかねた私の心は快楽へと逃げ道を見つけ、私は夫の前で他の男と混じり合いながら声を上げ続けた…もう、あの頃の幸せな結婚生活には戻れない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 久々に表情でいける
    最初の絡みで堕ちていく様に興奮。 そして何より片平美海の表情に興奮する。 好みの問題ですが、私の好みの綺麗な三角形の団子っ鼻が仰け反る様はそれだけで耐えられない興奮、美しくさえ思える。その上、柔らかそうでいて形良く、しかも体位によっては垂れ乳とは思えない乳房がlindaの漫画のようなだらしない垂れ具合も見せる。 顔に似合わないコンパクトグラマラスのそそる肉体。 として攻められるにつれ紅潮していく頬とうっすらと汗ばみくねる肉体。陵●の中で感じていく家庭で乳輪が凝縮し乳首が浮き出てるところも感度の良さを思わせる。 AV前にプライベートで出会い、自分の物にしたかった!と思わせる女です。 ただ、二作しか無いのがもどかしい! これからも背徳の若妻、そして彼女のプライベート垣間見える作品を期待。 絶対にこのまま引退して欲しくない女優。 出来れば独り占めしたい素敵な女の子です。
  • 傑作だと思います。
    パッケージやサンプル画像ではパッとしない印象(ちょっと歳のいった感じ)だが 実際見てみると若く色白で可愛くグラビアで十分通用する程、スタイル抜群です! 他の方が「自分の物にしたい」とレビューしてましたが納得(笑) ストーリーはさておき、からみシーンはかなりいいです。 はじめに襲われるシーンはすぐに犯られず途中逃げる姿勢がみられ返って興奮を煽ります。 衣服をすぐ脱がさないところもGOOD。 一度犯●れてからはいいなり状態、こんないい女が奴●の様に扱われる光景が見れるなんてある意味幸せすら感じます。 最後は夫の前で3Pで代わる代わる責められて良った。 喘ぎ声は少々控えめだが可愛い声でうるさいよりはいいと思います。 他の作品も是非見てみたいですが現在までの作品本数が少ないうえに引退説も呟かれているのでもし引退していたら残念でなりません。
  • こりゃ・・・
    このかわいらしさとボディ。 そして、初々しさが素敵な若妻。 ノックダウンされました。
  • これって勲章ですよ?
    演技が上手すぎてAVだと言うことを忘れてしまったゾ。 迫真の演技いいゾ~これ。ONDISKと閉廷おじさんが共演した作品は「中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題! 5」以来だゾ。 奥さん(名前知らないけど)って、いいケツしてますよねぇ? 俺ずっと思ってたんですよ。それにしても元裁判官が人殺しをするとはたまげたなぁ…(熱いネタバレ)前々からONDISKは嫌な奴だと思ってたんだよなぁ…(ホモ特有の手のひら返し) 家族を殺された本人に対する復讐より女を●すことを優先するのか…(呆れ) よりによってなぜ女なんだ…(落胆)と言うわけで今回のレビューの点数は50点とさせていただきまスゥゥゥゥゥゥ… なぜかと言うと間違って安い方を買っちゃったんですよね。300円の方は7日間限定だった!(憤怒)えーまぁちょっとね、えーちょっと怒りがちょっと収まってませんけども、えーちょっとここで、dmmで買ったAVを紹介したいと思います。こちらですね、ええ。AVですね。はい。 オイdmmヨ!ナンデヨ!オレヲダマシタンダヨォォ!チクショー!シェイクシェイクブギーナムーブサワギー!チョベリベリサイコームーブサワギー!クワッカッカッカッカ。ヘイ!なんで俺を騙したんだ!?しかもよーわざわざ無期限まで!?このAVを買っちまったじゃねーかぁ!?アア~、アア…ア~ア~。はい、とゆうわけでぇ~、このAVね、1000円ちょいしましたよ。お母さーん!AV買うから、お金頂戴っ!あーりがとうございまーす。アザースッ!アジャース! まあ内容は良かったんですけども、もーちょっとねー、おふざけがあってもよかったかなと思いまスゥゥゥ…ま本当はもっと高得点あげてもよかったんだけどもぉ、何かが足りないんだよなぁ…皆真面目に演技しすぎて、自分の中では笑いが足りないと思ってるんですよ。 つまり何が言いたいかというと「おふざけ」が足りないと言うことですよ。まあー、AVを見ている人にとっては楽しいかも、面白いかもしれないけど、自分的にはね、真面目に演技しすぎて笑いが欠けとって、自分にとってのAVはやっぱり「笑い」だと思うんでね。まあAV男優もそうやけど、「笑い」が足りないけど… この間初めてホモビ出演しましたけども、やっぱりね、思いっきりおふざけしましたね。思いっきりふざけて演技しましたよ。これでレビューは終わり!閉廷!
  • 片平美海さんの次回作に期待
    片平美海さんは垂れ気味のプルプルおっぱいと大きなお尻がすごく魅力的。 ところがストーリーがつまらない。 確かに夫の目の前で凌●されてはいるんですが、犯●れている若妻の表情も、それを拘束されて見させられている旦那の表情も、どちらもいまひとつ不明確。 「慰み者にされ」たくないというハッキリした拒絶感もなければ、「声が漏れてしまう」と謳っているほどの寝取られ感もありません。 花岡じったを使っているにもかかわらず、こんなに責めが甘いAV作品も珍しいかと。