この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 8頭身モデルバス痴●レ●プ 水沢のの
バスの中で痴●の餌食になってしまう水沢。無慈悲で非道な痴●行為に抵抗するもチカラ及ばず男達に抑えつけられ逃げる事も出来ず猥褻行為を許してしまう。衣服内に手を入れられ胸を揉まれ、パンツの上から尻を触られ、股間を愛撫され、痴●達の執拗な責めを受け体は素直に反応し始める。我慢していた吐息が思わず漏れると痴●達は喜び行為を更にエスカレートさせていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 痴●モノでは最高評価
    ずっと気になっていた作品で、 リリースされてすぐダウンロードしました。 表紙にもなっている着衣がエロかったです。 ただ白のミニスカで黒の下着はないかな。 淡い色の下着だったら興奮度上がったと思います。 この作品では、ののちゃんが責められる場面が多く、 潮吹きもあったりしてM役が以外にも合っていました。 お勧めの1本だと思います。
  • 最高作品のひとつでしょう
    この手の作品は、 女優さんの魅力、嫌がり方、 男優の攻め方。 これしかないですからね。 これは、どれも素晴らしいです。 この女優さん、綺麗だし、嫌がり方も自然でわざとらしくない。 こういうの買うと、他を買うのがアホらしくなります。
  • 最高!
    ジャケット写真のコスチュームが最高にエロいし良かった!何回も抜けた!
  • 世界一の作品
    ののちゃんはブマンだけどそこそこ美人だしスタイルは抜群 痴●シリーズをありえないシチュエーシヨンとかいってるヤツは、自分で実際痴●やるか、インディーズ系にもやらせ作品がたくさんありますよーーー
  • ガッキー?
    冗談抜きで新垣結衣にすごく似てる それだけで滅茶苦茶興奮した
  • 立ちバックでの表情が良かった
    2回目のSEXシーンがすごい好き。 立ちバックで犯●れながらも2本のチンポをしごきカメラを見つめるのがエロかった。快楽にはまりつつある様子がよく分かる素敵な表情でした。 作品全体で見やすい明るさなのも良かった。
  • 水沢ののさんの良さを生かし切れていない作品ですね。
    1回目はネクタイで手首を縛られ服半脱ぎで正常位挿入、背面騎乗位、騎乗位、正常位、立ちバックで尻射。 痴●をされているので頬は赤くなって気持ち良いと思うが喘ぎ声は出さない様にしているのは良かったです。 2回目は全裸で立ちバック挿入、立ちかなえ、吊革を持たせて前からピストン、背面騎乗位、正常位で強くピストンして顔射お掃除フェラ。 膣責めされながら4人の汁男に顔や胸に射精を受け終了。 2回目は普通に喘ぎ声を発しバスの窓から射し込む陽光が水沢ののさんの体を美しく照らしていて良かったです。 3回目は白のパンストと下着の隙間から立ちバック挿入、背面騎乗位、男連中に抱えられ前からピストン、 一旦抜いて膣責めして潮吹き正常位されながら汁男4人から顔や胸に射精を浴び激ピストンされ顔射お掃除フェラ、最後はまた抱えられ潮吹き。
  • 絶対にあり得ないシチュエーションの痴●に興奮できる人向け
    定番の痴●物で例によってあり得ないほど股間を露出した 痴●にあり得ないほど大胆に性器を弄られ素股で射精される。 これを楽しむためにはこの異常な世界観を受け入れるしかない。 別の日にはバスの椅子で寝ている間に手を縛られ、性器を刺激 されて感じフェラを強要される。開脚して指マンに潮を漏らし 愛液を垂れ流すが一応声は出さない。次に自主的にフェラを実行 するためレ●プは成立しない。そして挿入されて声を出すと 気付かれると脅されるがここまでしたら普通に気付かれるだろう。 別の日にはイラマされ顔射を受ける。現実感無さ過ぎだ。 最後に輪●だが糸引く性器はエロく本作最大の見せ場となる。 痴●物は概してこの様な物なのかもしれないが、もう少し あり得るシチュエーションで出来ないものだろうか。
  • ぶっかけに胸射が入るのが残念
    内容は以下の通り 1痴●プレイ バス痴●でいきなり立バックで素股で 2痴●プレイ バスの座席に座っている状態で指マンにアナルひくひく フェラ~座位でズコズコ 開き切ったアナル丸出しの画像が卑猥 立バック~尻射 3イラマ イラマ責めにうぼってせき込みながらもイラマ どっぷり顔射 4公開バス痴● 立バックでズコズコして騎乗位で突きまくられ 次々とぶっかけ 5乱交痴● 皆にハメ倒されて乱交にぶっかけ 悪くはないが見せ場のぶっかけシーンが顔射だけでなく 胸射も多いのが残念 意外と興奮できるのは私服着たままの痴●プレイ 裸で痴●はあり得ない分リアリティでいい