この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然男の娘アイドル。専属DEBUT 七瀬るい
日頃、ニューハーフ・男の娘をご購入の皆様。この度、男の娘「七瀬るい」くんが、弊社で専属デビューすることになりました。アイドル級のルックス、男性をイカせるためのエロテク、ガチガッチに勃起した可愛いペニクリ。全てSSS級。興奮すると、舌をなめずりを自然としてしまう、るい君に勃起不可避。これ程可愛いのオトコノコは他にはいません。是非、興味があれば、まずはサンプルをご視聴ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 感想
    容姿、声ともに非常に可愛いと思います。男優のチ〇ポも大きく、絡みもなかなかのものでした。 るいタンの射精シーンは58分のところでありました。量も多く、抜き所だと思います。
  • 良作
    男の娘モノで個人的には一番カワイイと思った。 声も良い… アソコも良い… やばい時代です。
  • 完全に女の子ですね。
    どの角度から見ても女の子です。それなのにあんなのがついてるなんて・・・
  • 猫耳ヤバっ
    猫耳姿のるいちゃんが可愛すぎて大興奮!!!お尻を突かれてアンアン喘ぐ声も本当に可愛くて、聴いているだけで幸せな気持ちになります。こんなエッチなオス猫ちゃんをペットにして、毎日毎日いっぱいエッチな事をしてみたいです。
  • 可愛いベロをしゃぶりたい
    るいちゃんの唾液が飲みたいと思うくらい大ファンの自分にとって、ベロチュウしながら気持ち良さそうに腰をふる男優さん達が本当に羨ましいです。
  • 可愛い!
    可愛いすぎるしテクニック抜群! もう男でもるいちゃんならキスでもフェラでもしてあげれそう! るいちゃんの乳首舐め&てこきで何度も逝ってしまった!
  • 上は脱がないのが良い
    見た目はパッケージのとおり文句無し まずはパッケージの衣装でインタビューからのからみ じっくりせめて長めの愛撫 アナルに挿入、自らしこしこして発射 そこから改めて突かれて口に発射 続いてえんじのブレザーJK制服でのフェラ抜きは顔に発射 後半は猫ミミ?に童貞を殺すセーターの前掛けバージョンみたいなヤツでのからみ 逆フェラなどもしつつアナルに挿入 発射は顔に 胸の無い娘なので胸板を隠すために服を脱がない 個人に合わせた製作の判断が良い