この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で知り合った素敵な奥さん 澤村レイコ
同じファミレスで働いているレイコと元則。美人で明るく接客も丁寧なレイコは、その店のマスコット的存在で、彼女目当てで来るお客さんも大勢いるほどだった。そんなレイコの事がずっと好きだった元則に、突然チャンスがやってきた。閉店後の店内掃除を二人きりですることになったのだ。胸の高鳴りと下半身のムズムズを抑えきれない元則。レイコの身体から発せられるいい匂いを嗅いでいるうちに我慢出来なくなって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(2件のコメント)
  • タイトスカートのレイコさんは、最高
     緊縛物といい、最近のレイコさんの作品は、最高です。  谷ナオミを彷彿させる恥辱的な表情やしぐさ、言葉など、男心を奮い立たせます。  タイトスカートのレイコさんのお尻の色気も存分に出ています。やはりレイコさんは、バック専門にかぎりますね。
  • うーむ
    普通すぎる。このレベルの女優さんが活かされていないよ思う。脚本が良くないのか?