この動画の商品情報

セール中 全身性感帯 イキまくり乳奴● 仁科百華
極上Jカップ美乳の仁科百華が癒しを求めて訪れたのは、媚薬で女の身体を超敏感にさせるマッサージ店。全身に広がる快感を抑えきれず、百華は自らマッサージ師のチ○ポを迎え入れてしまう。しかし、それは媚薬調教の始まりにすぎなかった。止めどなく訪れる快感と絶頂、ここにチ○ポを貪る巨乳奴●が誕生する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • オイル塗れの百華ちゃんは最高にエロい
    百華ちゃんのボディは相変わらずエロい体ですね。普通に していてもエロいのに、その上オイル塗れにしてしまう なんてもはや「無敵」状態でしょう。この年齢で性的 感受性が相当高いレベルですし、演技力、セックステクの 高さは末恐ろしさすら感じてしまいますね。 サディスティックヴィレッジ社は本番2回が定番なんで しょうかね?同社の作品を以前購入しましたが、その時も 2回しか本番がなかったですから。内容的にAV女優の 百華ちゃんを騙し媚薬調教してしまうという物ですが、 二番煎じ感はどうしても否めないですね。それに素股 する件も意味不明です。欲情してしまったら普通挿れ ちゃうでしょ?百華ちゃんだから何とかエロい作品に なりましたが、並みの女優だったらこうはいきませんよ。 百華ちゃんにおんぶに抱っこの製作者は評価するに 値しませんから、この「非常に良い」の評価は全て 百華ちゃんに対してのみです。
  • 当たりでした
    百華ちゃんが大好きなのでどの作品でもたくさんヌケる変態なボクですが、これはとくにエロいですね。女優がやる気マンマンでイキたくてしょうがないのがわかってチンポが立ちっぱなしでした。いぜんソーpに遊びに行ったらお相手のソーp嬢が前のお客さんにたくさんいじられて、はやくイキたくてしょうがない状態になってました。ボクがちょっとさわったり、いじったりするだけで、カラダがびくびくするほどでした。パチンコでフィーバー直前の台にいきなり座ったようなラッキーな展開で、チンぽをすこし入れて焦らすだけで一回イッテしまいました。まだまだイキたりないらしく、そのまま素股でこすってもまた大声をあげていってしまいました。時間内に三回発射しましたが、彼女が何回イッタかはわからないほどでした。もちろん次に遊びに行ったときに指名したのですが、その時はそれほど盛り上がらなかったです。
  • イかされのスペシャリスト
    見た目は高身長、爆乳のSっぽい彼女 しかしプレイは真逆、受けの達人 脳天に響くような高めの喘ぎ声、ビクビクと震える身体、紅潮する肌 そんな彼女の良さが詰まった作品 彼女の爆乳はパイズリなどの攻めるためにあるのではなく、激しく突かれたときにブルンブルンと揺らされるというところにあるのだと思う
  • やはり・・・
    美肌、美白にテカテカのオイルは非常にあいます。美爆乳で美肌これ以上なくオイルSEXが似合う身体であります。全編ほぼオイル使用なので堪能はできます。仁科百華さんの作品にもっとオイル使用の作品があればいいんだけど・・・ 他の作品のレビューなどでデブなどと批判されてる方もおりますが、身長も高く骨格的がガッチリした方なので太っては見えますがお腹なども締まってとても綺麗だと思います。すぐに太ってしまいそうな感じなのですごい努力してそうです。スレンダーな方がお好みの方はデブというふうに見えてしまうのかもしれません。あえて言うならブリッ子っぽい喘ぎ声だけがちょっと・・・ -1とさせて頂いたのはマネージャーとはパンツの上から素股だけということ。そこだけオイル使用でないのになぜ素股・・・どうせなら最初のマッサージ師とのカラミで素股のほうが無難かも
  • 吉村卓
    吉村卓がマッサージ役で出てきますけど、 なんで顔にモザイクが入っているの? あの体型と声でバレバレです。 それとマネージャーとの素股シーンは、 本番じゃないと話が噛み合わないと思いますけど・・・。