FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ドM女教師のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 高梨りの
地味でおとなしい女教師りの。定時制学校の生徒たちは曲者ぞろいで言うことを聞いてくれない。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、生徒に見つかり弱味を握られてしまう。授業中に牛乳浣腸を耐えて教鞭を振るうという羞恥プレイを強要されても感じてしまうスケベドM体質がバレて、生徒からの凌●行為はエスカレート。鼻フック顔にイラマチオ、落書き輪●してザーメンもションベンも飲ませて変態女教師の肉便器化は止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 安全。安心。高品質な飲み物。
    着衣姿であれば、どの作品でも清楚で清潔感溢れる佇まいの「りの」嬢。 整った美麗なお顔に対して、おカラダはわりと華奢な類だと思う。 いつも「りの」嬢には、その容姿に反したギャップに驚かされる。 今回の「マングリ浣腸噴射」や、便器舐めなどはその際たるモノ。 常に、高エロアベレージを保つ「りの」嬢。本作品でも期待を裏切らないクオリティーである。
  • 肉便器最高です
    最高の作品です。女の肉便器。顔にオシッコをかけたい放題、ザーメンかけたい放題 女の顔が汚れていくのを見ているだけで 興奮しまくりですね。浣腸からの噴射 鼻フックされながらやりたい放題され 本当に100%勃起します
  • 高梨さんは凄い
    パッと見は、小柄でとても清楚に見えるが作品を見ると驚く限り。オナニー、牛乳浣腸、鼻フック、落書き、串刺しファック見ていて清々しくなるくらいエロくて抜ける!
  • 清楚な変態
    これまでの便女モノは「如何にも痴女」と云うのが多かったので見る気にならなかったが、今作はりのちゃんだから観た。 結果、正解だった! 他作で彼女が言っていた「(過去に)急におしっこをかけられてビックリしたけど、征服されてると思うと幸せを感じた」を地でいってる作品。 学校モノには付き物のオヤジ生徒達に弄ばれ、彼女が発する「おしっこ下さい」「精子下さい」は萌える。 (目を開けて受けとめ様とするところも感服する) 浣腸され、幾度か肛門から噴出するが、茶色い物は混じってないのでスカトロ嫌いな人でも難なく見れる。 オナニー、小便浴び、精液受け、そして最後の乱交、全てに於いて本気で楽しんでる高梨りのちゃん。 今後のドM作品にも期待。
  • 安心して抜けます
    無難にクオリティが高くて安心できました。欲を言えば最後の落書きして●すパート並みの画のパワーが前2つのパートにも欲しかったところ。
  • 全編見どころ
    鼻フックを付けられたり網タイツをかぶせられたりとキレイな顔が台無しになるようなことをされながら凌●されてる姿ががかなりよかったです。本当にエロい女優さんだ。
  • 女教師のメガネが色っぽい!
    小便を美味しそうに飲む女教師の響きで興奮します。 ザーメンを味わい、浣腸汁を自爆顔面受けなど、NG無し作品。 綺麗なおねえさんが汚されるのは見て損はないですよ!
  • グレーのポロシャツがよかった
    男子トイレで囲まれるシーンでは ツバ、おしっこ、(便器舐め)、おしっこ、精液、おしっこ、(便器舐め)と 頭が混乱するぐらい飲まされるオーバーキル感が良い。
  • ドM体質の女
    女教師に扮した高梨りのだけど,こんなドM扱いするのは,AVの設定だから。 結構,綺麗なお顔をしているけど,実際,ドM体質の女なので, このようなAVは,似合っています。 保健室でオナニー,授業中に牛乳浣腸&逆噴射,鼻フック,ボディー落書き, ぶっかけ,飲尿プレイなどヤラれ放題。 完璧に肉便器扱い。 それでも,男に従順だし,オ○ンコ感じて喘ぎイキしてしまうエロ女ぶり。 個人的には,女のボディーに落書きする事は反対だけど, 高梨りのが抜ける女なので,見ちゃいました。 3穴使いで,ザーメンは当然,小便プレイもOKの変態女,高梨りの。 くれぐれも精神を病まないように。