この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒しの美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 岬ななみ
癒し系美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。ななみとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。長い舌でおじさんのチンポをチロチロペロペロいやらしフェラチオ。愛汁溢れ出すオマンコをピストンする度に溢れ出る快感ヨダレ汁。中年の肉体に唾液をねちょり絡ませ愛おしそうに隅々まで吸い舐め回す。美少女とおじさんの濃密な接吻唾液交換セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(10件のコメント)
  • エロかわいい
    3作目にして、女優さんにとっては結構きつい作品だと思ったのですが、意外とノリノリでやってました。 吉村の唾液も抵抗なく飲んでいましたし、キスも濃厚でエロかったです。
  • あ~羨ましい!
    キス&フ○ラの舌の動きが、ねっとりとしていてヤラしい、オヤジ男優の唾液を口に垂らす、わ~ダメだもうやめろと思ったし、キスでは奴らも必死に口をつきだすし、あ~羨ましい、エッチもエロく卑猥、ルックス◎.おっぱい.オシリ(ア○ル)はエロい、擬似フ○ラはいいです!
  • スペック高い
    かわいいし、安定感があります。濃厚プレイにそそられますね。 ベロキスも絡みもエロいです。 すばらしい女優さんの、すばらしい作品でした。
  • どみにかです
    ななみんめちゃくちゃ可愛いのにすごく濃厚でエロい作品になってます。彼女は最近の女優さんに多い整形顔では無く天然の美しさだと思われます。見た目は可愛いのに年上でベテランな男優さん達をリードしているシーンがありエロさのレベルも高いです。男優さんが羨ましい限りです?僕的には吉沢明歩さんレベルになる逸材だと思います。
  • 唾ダクダク
    このシリーズ最高。責め立てられて、唾ダクダクより、痴女責めなのがすごく良い。ノリノリです対応する岬ななみちゃん、素晴らしい。
  • キス顔・股関・アナルの接写が楽しめる
    初期の岬ななみの中でも一番好きな作品。 美少女のキス顔は何回観ても良いものだ。
  • 発掘遅し?
    小柄でスタイル抜群、目つきも申し分なし。 こんな子と手合わせ出来たら最高ですね。
  • ヌルヌルの舌が最高
    舌が綺麗でエロい。ずっと見ていられる。色気があって抜ける作品でした。
  • エロエロにビックリ
    岬ななみさん、可愛い外見なのにエロエロなのにびっくり。 男優さんが「おっ」とおどろくような意外な技も披露し、サービス満点です。 特にキスがいやらしいです。ムードもあり、テクもあるのでエステ作品や風俗 作品にも向いてる感じです。 もっと色んな作品に出演し、惜しみなく技を披露してほしいです。満点!
  • よくできてる
    この娘、ほんと、やわらかそうなラインがとってもかわいらしくて、きれいで、エロくていい。ななみちゃんの魅力をあますところなく、よく描けている。